第119回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第119回「8アワー~今夜は最高!」終了!今回は出演者多数、お客様多数、大賑わい&てんやわんやの一夜でございました~!ではその模様をダイジェストでどうぞ!

久しぶりにソロで登場のTowwaちゃん!「声とギター」の魅力をたっぷりと聴かせてくれました~!

「かよじん」こと、88インターナショナルの雄人くんとかよ坊!沖縄ソング特集で、夏を先取り!♪イーヤーサーサー♪

出た!「オラ悟空!」まいまいワールド全開、ドラゴンボールかめはめ波炸裂!チチ役ゆきちゃんの可愛さもレベチで、大盛り上がり~!

打って変わって、今回初登場のサリーの「千夜一夜ものがたり」は、朗読コーナー!「大阪の生活史」の一節を、マキシン・サリヴァンのスウィングジャズに載せてお届けしました!

今回も大活躍の徹ちゃんの、ソロ!歌も歌っちゃう人気コーナー、今回はブルーハーツの「人にやさしく」を!客席も歌っちゃう、♪no-no-no-no-no-no-no-~♪

引き続き、もこさんを迎えて、オカット!歌謡曲からジャズまで、楽しく可愛くほんわかと!

二十歳の太田昌大くんと、ウン十歳年上・瀬川さんの年の差コンビによる「太田瀬川組2/3」!昭和フォークを歌う昌大くんの初々しさに、おばちゃんファン激増!兄貴分・瀬川さんのいつにない真面目な姿が、なんかオモロ~!

ふじおかや・すーじー&モンゴル出身アリちゃんの漫才&デュオ!どっちもボケてるのかと思わせるシュールさ!モンゴルにもなごり雪は降るのかなあ~?

川崎忠洋の「伸びしろ劇場」!レギュラー相方・三佳さんの歌伴ピアノと、縦笛からの演歌熱唱!チャレンジはまだまだ続く~!伸びろのびしろ!伸ばせのびしろ!

べーな率いるタモリスバンド!ごきげんなジャズで一気に場内の空気を変えるのはさすが!かっこよす!

トリは、ギタートリオ「ギターでお一人様」!今回はベースに殿くん、ドラムに「今夜は最高!」初登場の山田くんを迎えて、ノリノリ!徹ちゃん、また歌っちゃいました!
ハッピー!

 

いかがでしょうか~!初登場のメンバーも続々で、ますます楽しい今夜は最高!

次回は4/25(木)です。皆さん遊びに来てくださいね~!

 

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901