第108回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第108回「8アワー~今夜は最高!」終了!笑顔だらけの夜でした!ではその模様をダイジェストでどうぞ!

余裕が出てきたか、笑顔を見せながらMCもこなす美佐子!まだまだいくぞ~!

魅力あふれる、Towwa&Takaのボサノバ!優しいTowwaちゃんの声に寄り添うようなTakaくんのスシ桶・・・もとい、パンデイロ!(現場ネタ) いいなあ~!

駆け付け一杯、駆け付け演奏の雄人くん(ごめんね)しかし動じることなく、雄人ワールドを展開!さすがベテラン、頼りにしてます!

徹ちゃんはソロギターと弾き語りも披露!楽しそうやなあ~!

その徹ちゃんとのユニット「OKATTO」で登場のもこさん!可愛く色っぽく、チャーミングな歌声に心もほんわか!

「なんかやって!」という究極の無茶ぶりにこたえ、「一人でカラオケうたばんやってみた」の川崎忠洋!客席は全員参加で楽しく歌って大盛り上がり!新境地開拓成功!?

弾き語りで登場のヴィクター瀬川!とにかく楽しそうでした!いい笑顔!

今回はベースに楢崎さんを迎えて、男子率の高い「ギターでお一人様」バンド!紅一点・やっちゃんのドラムが力強く刻む高速ナンバーに、ドキドキときめき!

ふじおかや・すーじーバンド!リーダー・すーじー氏の呼び出しで、その場にいる全員強制参加という企画、今月もありました!

カオスです!

 

そして、本日最大の無茶ぶり、「ナマナラナマステナマタマゴ」!

ベース楢崎さんが楽器をバイオリンに持ち替え、ナマステさんとのデュオで「神田川」を!心に沁みる演奏にジーン!

お客様も拍手喝采でした~!ありがとうございました!

 

来月は5/25(木)です。皆様ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

 

本日のおまけ。踊る客席。

スシ桶マン!
f:id:konyawasaiko:20230429181327j:image

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901