2018-01-01から1年間の記事一覧

第60回「8アワー~今夜は最高!忘年会スペシャル・ナマステの約束2018」終了&ダイジェスト!

第60回「8アワー~今夜は最高!忘年会スペシャル・ナマステの約束2018」終了しました!今年の出演者全員に声をかけて、来れる人は全員集合の、オールスターキャストでお届けするスペシャルバージョン!ではその模様を、スペシャルに公開! まずは前座な…

12/13(木)は第60回「8アワー~今夜は最高!忘年会スペシャル・ナマステの約束2018」

いよいよ年の瀬ですね!今年も一年、「8アワー~今夜は最高!」をご愛顧いただきありがとうございました。今年最後の12/13(木)は、恒例の「忘年会スペシャル・ナマステの約束2018」です。今年の出演者全員に声をかけて、出られる人は皆出てもらうというオー…

「8アワー~今夜は最高!」第59回終了&ダイジェスト!

第59回「8アワー~今夜は最高!」終了!今回はなかなかインパクトのある出演者揃いでした~。ではその模様をダイジェストでどうぞ! 初出演・「変態叩き語り」カズ加藤!アフリカに旅し、住み着いていたというツワモノ・カズ加藤が繰り出すリズムと歌声、そ…

11/29(木)は第59回「8アワー~今夜は最高!」

あっという間に今年もあと1ヵ月あまりとなりました!「今夜は最高!」も残すところあと2回。お見逃しなきようにお越しくださいね。ではその内容をちらっとご紹介します! ☆ギターでお一人様伝説のバンド「ギターで三人様」の松岡徹(G)が再び渾身のジャズを!…

「8アワー~今夜は最高!」第58回終了&ダイジェスト!

第58回「8アワー~今夜は最高!」終了しました!音楽以外でも精力的に活動している出演者たちの色々な顔が見えた回でした。ではその模様をダイジェストでどうぞ! 世界一周旅行から帰りたてほやほやの雄人くん!各国の思い出話をおもしろく語ってくれました…

10/25(木)は第58回「8アワー~今夜は最高!」

秋も深まってきました!スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋、何をするにも良い季節、「今夜は最高!」もますます味わい深くお届けしますよ~。では、その内容をちらっとご紹介! ☆VICTOR SEGAWAの「西天満の音楽寅さん」ヴィクター瀬川(Vo&G)がソロで登場!…

「8アワー~今夜は最高!」第57回終了&ダイジェスト!

「8アワー~今夜は最高!」第57回、無事に終了しました!前回は台風で中止になってしまいましたが、今回はその分さらにパワーアップした「今夜は最高!」でした。ではその模様をダイジェストでどうぞ! もこ&よしずみ「危険なふたり」円熟の危うさ?!のコ…

9/27(木)は第57回「8アワー~今夜は最高!」

先月末の「8アワー~今夜は最高!」は、台風のため中止とさせていただきました。皆様、大丈夫でしたか?被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。 本当に今年は色々な災害があり、心の休まる間もありませんが、こんな時こそ、「今夜は最高!」で…

8/23(木)は第56回「8アワー~今夜は最高!」

やっと秋の気配がやってきたような今日この頃、長い暑い夏もようやく終わりが見えてきましたね。終わるとなると少し寂しい気も・・・。まだまだお祭りを求めるあなた、「今夜は最高!」がありますよ!ではその内容をちらっとお見せしましょう! ☆ギターでお…

「8アワー~今夜は最高!」第55回終了&ダイジェスト!

「8アワー~今夜は最高!」第55回終了しました!暑い中、最高のパフォーマンスが繰り広げられました。ではその模様をダイジェストでどうぞ! もこ&よしずみ、もこさんは浴衣で登場!すると・・・ ハッピーバースデー・サプライズ! おめでとう~!「もこ、…

7/26(木)は第55回「8アワー~今夜は最高!」

今月の「今夜は最高!」も近づいてきました。猛暑の続く今日この頃ですが、暑さに負けず、より一層暑苦しく(?)参りますよ~!ではその内容をちらっとご紹介します!☆ギターでお一人様 伝説のバンド「ギターで三人様」の松岡徹(G)が再び渾身のジャズ を!殿…

ブログ更新:「8アワー~今夜は最高!」第54回終了&ダイジェスト!

地震、大雨と色々な災害が起こったこのひと月、被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。なんとか早く復興が進み、日常生活が送れるようになることを願います。 そして「今夜は最高!」も今回から心機一転、ブログをお引越ししました。こちらも引…