ブログ更新:「8アワー~今夜は最高!」第54回終了&ダイジェスト!

地震、大雨と色々な災害が起こったこのひと月、被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。なんとか早く復興が進み、日常生活が送れるようになることを願います。

そして「今夜は最高!」も今回から心機一転、ブログをお引越ししました。こちらも引き続き、よろしくお願いいたします。

それでは、大変遅くなりましたが、5/24に開催された第54回「8アワー~今夜は最高!」の模様をダイジェストでご覧くださいませ!

 

f:id:konyawasaiko:20180717145021j:plain

最近、肉体改造に挑んでいるヴィクター瀬川は、久しぶりに弾き語りで登場!なんだか引き締まって色気が出てきたような?!

 

f:id:konyawasaiko:20180718114633j:plain

もこ&よしずみの「危険なふたり」!この後、さらに危険なことが・・・。

 

f:id:konyawasaiko:20180718114846j:plain

高野山の麓からやってきたスーパー流し、ゆずるっち!名人芸にうならされました!

 

f:id:konyawasaiko:20180718115033j:plain

松岡徹率いる「ギターでお一人様」という名のバンド!三人寄れば文殊の知恵!どんなスリルも乗り越えるぜ!

 

 こちらは女タモリこと、べーな率いる「タモリスバンド」!カッコイイ~!

f:id:konyawasaiko:20180718124447j:plain

f:id:konyawasaiko:20180718123244j:plain

f:id:konyawasaiko:20180718123424j:plain

メンバーの三佳さん、殿くん、西木さんも、息の合った演奏で盛り上がりました!

 

f:id:konyawasaiko:20180718123626j:plain

 ルーザーのパーカッション講座!今回は物販は無し(笑)でもそれ、欲しいなあ~!

「あげへんよ~!」

 

そして、まいまいこと北川舞企画・懐かしの「ザ・ベストテン」復活~!

明菜が!

f:id:konyawasaiko:20180718124203j:plain

聖子が!

f:id:konyawasaiko:20180718124321j:plain

ひろみが!

f:id:konyawasaiko:20180718131352j:plain

歌い!

f:id:konyawasaiko:20180718124722j:plain

踊る!

f:id:konyawasaiko:20180718124816j:plain

ブルゾンちえみじゃないよん!

f:id:konyawasaiko:20180718130448j:plain

 

 いかがでしたか~!こんなワイワイ楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

次回は7/26(木)です。PM8:00スタート、前座もございます。どうぞお気軽にお越しくださいね!

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901/

  (TEL 080-6140-9479)