「8アワー~今夜は最高!」第58回終了&ダイジェスト!

第58回「8アワー~今夜は最高!」終了しました!音楽以外でも精力的に活動している出演者たちの色々な顔が見えた回でした。ではその模様をダイジェストでどうぞ!

 

f:id:konyawasaiko:20181028234048j:plain

f:id:konyawasaiko:20181028234035j:plain

 世界一周旅行から帰りたてほやほやの雄人くん!各国の思い出話をおもしろく語ってくれました!

 

f:id:konyawasaiko:20181028234143j:plain

駅伝にチャレンジ、無事完走したてほやほやのヴィクター瀬川!引き締まってます!

 

f:id:konyawasaiko:20181028234109j:plain

f:id:konyawasaiko:20181028234124j:plain

 女子に大人気、ルーザーのパーカッション講座!色々な国のパーカッションを通じて文化交流!

 

f:id:konyawasaiko:20181028232938j:plain

f:id:konyawasaiko:20181028233408j:plain

初登場のショウコさん!大人の女の魅力たっぷりの弾き語りに、しびれました!

 

f:id:konyawasaiko:20181028233920j:plain

f:id:konyawasaiko:20181028233938j:plain

そして大人少女キキ・まいまいも、チャーミング炸裂!「ギターでお一人様」から松岡徹を迎え、ブルージーにソウルフルに、ジブリの世界を熱唱!

 

f:id:konyawasaiko:20181029000204j:plain

タモリスバンドはコルトレーン特集!たっぷりジャズを堪能しました!

 

f:id:konyawasaiko:20181028233948j:plain

果敢にチャレンジを続ける名コンビ、もこ&よしずみ!危険なふたりが呼び込んだのは・・・

 

時の人ジュリー!

f:id:konyawasaiko:20181028233748j:plain

でもなぜか歌う曲は「危険なふたり」ではなく、ヒロミ・ゴーの「男の子女の子」! とにかく反省しきりでした~!

 

いかがでしたか?本当に多彩なキャラぞろいの「今夜は最高!」に、あなたも遊びに来ませんか?入場無料、2ドリンクまたは1ドリンク1フードのオーダーだけでOKです。次回は11/29(木)です。PM8:00スタート、前座もございます。どうぞお気軽にお越しくださいね!

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901/