9/27(木)は第57回「8アワー~今夜は最高!」

先月末の「8アワー~今夜は最高!」は、台風のため中止とさせていただきました。皆様、大丈夫でしたか?被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

本当に今年は色々な災害があり、心の休まる間もありませんが、こんな時こそ、「今夜は最高!」で明るく楽しく、嫌な感じをふっとばして参りたいと思います!

というわけで、今月はリベンジ!2ヶ月分のエネルギーを爆発のプログラム、その内容をちらっとご紹介します~!

 

 ☆BOY 

絶頂で解散したあのバンドが奇跡の復活!ヴィクター‘HIMURO’瀬川、松村‘HOTEI’佳澄、内田‘TSUNEMATSU’しげき、尾崎‘MAKOTO’しょうが、夢のギグで燃焼するぜ!

☆ギターでお一人様
伝説のバンド「ギターで三人様」の松岡徹(G)が再び渾身のジャズを!殿木戸悟史(B)西村直浩(Dr)と共に!「やりまっせ!」

 ☆88international/alone
外国語堪能・外国人の友達多数の、ミスター・ウィアーザワールド・若林雄人(G&Vo)が今回はソロで登場!ミスター・オンリー・ロンリーで、多言語弾き語り!

☆ナマステタイム
ナマステさんが懐かしのフォークソングを弾き語り!心に沁みるひと時を!

☆ルーザーの「パーカッションタイフーン!」
目には目を!台風にはタイフーンを!ルーザーこと西村直浩が、台風に負けないパワーでパーカッションを実演指導!

タモリスバンド
べーなこと寺島里江子(Tp)がタモリさんをリスペクトするというコンセプトでお届けします!下城三佳(P)殿木戸悟史(B)西木敏行(Dr)とタモリさん好み(?)のジャズを!

 ☆もこ&よしずみ「危険なふたり」
 主婦アイドル・モコこと藤岡知子(Vo)と催眠術ギタリスト・松村佳澄(G)がアブナイユニット結成?!スリリング過ぎるステージを!

☆藤浦康雄の「ひとりパンクロック」
 最近ますます精力的にライブ活動のフジウラ(Vo&G)!パンクの星が爆発するぞ~!

☆まいまいの「OLIVE」
 北川舞(Vo)がレジェンド・ボーカルをトリビュート!下城三佳(P)松岡徹(G)山田剛士(B)西村直浩(Dr)の‘フレンズ’と熱いステージを!「口づ~けを~かわした~日~は~♪MAINOKKOでーす!」

☆ふじおかや・すーじー
知る人ぞ知る北摂の隠し玉、ふじおかや・すーじー氏!宴会芸の帝王・タモリさんの後継者の呼び声も高いすーじー氏、そのパフォーマンスをぜひナマで体験下さい!
 (*出演は暫定につき欠席の場合あり)

 

 はい、いかがでしょうか~!何があろうと「今夜は最高!」は逆にパワーアップしていきますよ~!PM8:00スタート、前座もございます。ちなみに上記は出番順ではございませんのでご注意を。9/27(木)はハチへ急げ!


★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901/

 (TEL 080-6140-9479)