「8アワー~今夜は最高!」第57回終了&ダイジェスト!

「8アワー~今夜は最高!」第57回、無事に終了しました!前回は台風で中止になってしまいましたが、今回はその分さらにパワーアップした「今夜は最高!」でした。ではその模様をダイジェストでどうぞ!

 

f:id:konyawasaiko:20180930161521j:plain

もこ&よしずみ「危険なふたり」円熟の危うさ?!のコンビ芸は目を離せません!今回は二人とも別途出番がありました。その様子も後ほど~!

 

          f:id:konyawasaiko:20180930161913j:plain 

88インターナショナル・ゆーじんくんは、翌日から世界一周旅行に出発!来月はお土産話をたっぷり聞かせてくれる予定です。気をつけていってらっしゃ~い!

 

         f:id:konyawasaiko:20180930162936j:plain

             f:id:konyawasaiko:20180930162830j:plain

ナマステさんの弾き語りは沖縄ミュージック!しっとりと歌い上げました~!

 

         f:id:konyawasaiko:20180930163542j:plain

ひとりパンクロック、藤浦!新宿ライブからの凱旋でした!相変わらずパワフル!ギターの弦を切りまくる演奏に圧倒!

 

f:id:konyawasaiko:20180930164024j:plain

名物企画になってファンも増えてきた、ルーザーのパーカッション講座!時事ネタ(?)で今回は「パーカッション・タイフーン」と名付け、皆で台風の音を再現!

f:id:konyawasaiko:20180930164239j:plain

本当の台風はコワイけど、これは皆楽しそう~!笑顔いっぱい!

 

f:id:konyawasaiko:20180930164702j:plain

とおるくん率いる「ギターでお一人様」は時に脱線しそうになりつつも完走!お疲れ様!

 

またまた登場!レベッカトリビュートバンド「OLIVE」!

f:id:konyawasaiko:20180930165406j:plain

f:id:konyawasaiko:20180930165556j:plain

 まいまいnokko熱唱~!「みんな、ありがとー!」

 

f:id:konyawasaiko:20180930170510j:plain

ふじおかや・すーじー氏は、大女優・樹木希林さんの追悼パフォーマンスを!

f:id:konyawasaiko:20180930170751j:plain

浅田美代子役にもこさんを迎え「赤い風船」を演奏!

f:id:konyawasaiko:20180930170643j:plain

最後は「今夜は最高!」のアイドル・ヴィクター瀬川の巨大ポスターが登場し、希林さんの名セリフ「ジュリー~!」ならぬ「セガワ~!」を絶叫!希林さんよ、永遠に!

 

そして実物・ヴィクター瀬川率いる、BOOWYトリビュートバンド「BOY」登場!

f:id:konyawasaiko:20180930171351j:plain

           f:id:konyawasaiko:20180930171628j:plain

f:id:konyawasaiko:20180930171526j:plain

イケイケノリノリ~!熱いステージ!

 

最後はべーなタモリが「星に願いを」で熱狂の一夜をクールダウン。お疲れ様でした~!

f:id:konyawasaiko:20180930164615j:plain

 

・・・と、終演したはずだったのですが・・・

 

興奮さめやらず、はたまた酔いさめやらず?巨大瀬川を背に、いずこへかと向かうすーじー氏の姿が・・・!

f:id:konyawasaiko:20180930172232j:plain

 

すーじー氏はどこへ・・・

 

f:id:konyawasaiko:20180930172735j:plain

あ!

       f:id:konyawasaiko:20180930172810j:plain

        ああ!

f:id:konyawasaiko:20180930172925j:plain

あああ!

なんと、梅田地下街を巨大瀬川が埋め尽くしていました~!

終電へお急ぎの皆様、お騒がせいたしました~!

 

いかがでしたか~!なんかよくわからないけど、楽しそう!と思われたあなた、ぜひ遊びに来てくださいね。入場無料、2ドリンクまたは1ドリンク1フードのオーダーだけでOKです。次回は10/25(木)です。PM8:00スタート、前座もございます。どうぞお気軽にお越しくださいね!

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901/

  (TEL 080-6140-9479) 

 

       f:id:konyawasaiko:20180930173103j:plain