第118回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第118回「8アワー~今夜は最高!」終了!今回は始まる前から何故か宴もたけなわ?で、嵐を予感させる状態だったのですが・・・まさに予感的中!ではその模様をダイジェストでどうぞ!

どんな状況にも動揺しない、ザッツマイペース・美佐子!今回は原点に戻り、名曲フォークをしみじみと歌い上げ!

雄人&かよの88インターナショナル!桑田雄人と、原坊ならぬかよ坊イチオシの、懐かしいナンバーが胸に沁みました~!

帰ってきたまいまい!北川舞と清川けんじによる千本桜がヒートアップ!そして、ゲストダンサー登場のバレンタイン・キッス

それなりにメイド服を着こなすヴィクター瀬川と、ふじおかや・すーじーのロボットダンスで、早くもカオス!

場内騒然の中、登場の徹ちゃん!すぐに自分の空気感に引き込むのは、さすがの技。クールダウンしてじっくり聴かせました!

そして正統派アイドル・もこさんの歌で、ようやくいつもの「今夜は最高!」感を取り戻せました~!しかし、まだまだ油断はできない夜は続き・・・

お色直ししたヴィクター瀬川が、艶やかに再登場!今月からソロではなく、デュオでのパフォーマンスになるということで、初回はピアノの新野ダリアちゃんを迎え、アイドルソングを披露!

Sol de agosto、TOWWA&TAKA!トーワちゃんの美しいハイトーンボイスで、ボサノバと古い昭和歌謡を!今夜のTAKAは、小さなパーカッションで寄り添うように。

今夜、大活躍のすーじーさん、5分間のクイズコーナーも全力投球!

ラストは徹ちゃん率いる、ギターでお一人様!にぎやかな夜も、ジャズで幕を閉じます。皆様、お疲れ様でした~!

いかがだったでしょうか~!ますます楽しい今夜は最高!

次回は3/28(木)です。皆さん遊びに来てくださいね~!

 

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901