第120回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第120回「8アワー~今夜は最高!」終了!GW直前開催ということで、皆さん、心弾む様子でした!ではその模様をダイジェストでどうぞ!

久しぶりに登場の美佐子!いつも通り、超個性的なパフォーマンスを展開!イッツマイペース!

デビューの先月に引き続き「大阪の生活史」語りで登場のサリー!少しずつ緊張も溶けて、いい感じでした!今月のBGMはルイ・アームストロング

「かよじん」こと88インターナショナルはスガシカオ特集!雄人くんとかよ坊のデュオは、互いの息もあってきてバッチグー!

スマホを手にする渋いビジネスマンモードのすーじーさん!なんとAIの「ビクター瀬川子ちゃん」と漫才に挑戦!M1出場も狙ってる?!

川崎忠洋の伸びしろ劇場は、今回は無茶は封印?真面目モードでジャズを!ピアノ三佳さん共々、これはやはりさすがの貫禄の演奏!

ヴィクター瀬川とかよ坊&TOWWAちゃんによる「将軍様喜び組』!美女2人に囲まれご満悦のヴィクター瀬川!この世の春!

そして毎度おおきに!とおる劇場開幕!ソロギター&弾き語りでまずはご機嫌を伺いまっせ~!

更に、もこさんを迎えての「OKATTO」で、デュオの魅力を超アピール!

締めは「ギターでお一人様」ベースならさん・ドラムやっちゃんと、ジャズをたっぷり!

トリはSol de agosto!Towwaちゃんとtakaくんのボサノバで盛り上がって終了~!お疲れ様でした!

 

いかがでしょうか~!来月も盛り上がりますよ~お楽しみに!

次回は5/30(木)です。皆さん遊びに来てくださいね~!

 

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901