第117回「8アワー~今夜は最高!10周年!」終了&ダイジェスト!

第117回「8アワー~今夜は最高!」は10周年記念回でした!多くの方にお祝いいただき、楽しくにぎやかな時間となりましたことをとても感謝しております。ありがとうございました!ではその模様をダイジェストでどうぞ!

美佐子ワールドはますます全開!演歌も美佐子流で唯一無二のこぶしまわし!

デュオバージョンの88インターナショナル!桑田雄人&かよ坊が奏でるサザンメロディーは、めちゃイイ感じ!

今夜も大活躍の徹ちゃん!まずはソロギターと弾き語り「雨ニモマケズ」でインパクト大!

引き続いての、ボーカルもこさんとのデュオユニット「OKATTO」!スペシャルアレンジの聖子ちゃん曲は聴き応えタップリ!

川崎忠洋ののびしろを伸ばすコーナー「のびしろ劇場」!今回もボーカルに三佳さんを迎え、ピアノでジョビンの名曲「フォトグラフィア」に挑戦!感動モノの大成功!

ふじおかや・すーじーさんが「集合!」と発声して始まる集合バンド!誰が呼ばれているのか、何の曲をやるのか、わからないままに集まって始まり、そして見事に終わるのでした!ゴイスー!

10周年を共に歩んでくれたと言えるヴィクター瀬川!ソロでの演奏は今回で一旦終了し、次回からは新企画で登場とのこと。お楽しみに!

徹ちゃんリーダーの「ギターでお一人様」!ベース楢さんと、ドラムは「今夜は最高!」初登場の金山くん!フレッシュなメンツのイケてる演奏に、客席も拍手喝采

10周年に駆けつけてくれたタモリスバンド!10年前、タモリさん役をトランペットのべーなにオファーしたのが全ての始まりでした~感無量!

最後はマスターのご挨拶で終了!皆様、本当にありがとうございました!

 

いかがだったでしょうか~!10周年の今年は、復活企画や新企画など様々盛り上げていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

次回は2/15(木)です。皆さん遊びに来てくださいね~!

 

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901

 

【おまけ】

フェルメールの名画から抜け出したかのようなマスター。(ふじおかや紀信さつえい)