第113回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第113回「8アワー~今夜は最高!」終了!ナマステさんこと8のマスターはまだお休み中でしたが、その分盛り上げようと、皆がんばりました~!ではその模様をダイジェストでどうぞ!

引っ越しでヘトヘトな上に流行りの「アレ」になって踏んだり蹴ったりの美佐子!しかし「アレ」からインスピレーションを得た新曲を披露!転んでもただは起きぬ!

今回も出番多し、大活躍の徹ちゃん!ソロコーナーは歌も歌う二刀流!かっこええやん!

その徹ちゃんの、素敵な相方・もこさんとのOKATTO!懐かしい曲からスタンダードまで、いつもながらチャーミングなステージを!

雄人&まりえ&まりこの88インターナショナル!雄人くんの選んだ令和最先端のヒットソングをバンドで聴けるなんて、昭和な我々にとっては「今夜は最高!」

川崎忠洋の伸びしろ劇場!川崎の伸びしろを伸ばす企画のはずが、苦し紛れで周りを巻き込んで無茶ぶりするせいで、皆が自分の伸びしろを伸ばす羽目に!?がんばれ~!

ヴィクター瀬川は、今大揺れの「アレ」の「新社長」へのトリビュートを!また輝きを取り戻してくれますようにとの願いが、胸に書かれた「SAY YES」にもにじんでるぜ!

徹ちゃんトリオ「ギターでお一人様」!ベース楢さん、ドラムやっちゃんと共に、渋くジャズの名曲を!ワンダフル!

 

そして、ふじおかや・すーじーさんの、全員集合バンドは、さそり座の女!・・・ですが・・・

すーじーさん、背中でかすぎて、メンバーが見えませぬ!

仕方ないので、すーじーさんが撮影した、皆さんの超どアップ写真をどうぞ~!

 

はい!いかがでしたでしょうか~!

来月は10/26(木)です。いよいよナマステさんも復帰します!お楽しみに!

 

☆おまけ☆ハチの別班・モンゴル出身のアリちゃん

超カワイイ!

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901