第110回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第110回「8アワー~今夜は最高!」終了!仲間と変わりなく会えることが、一番うれしいということを感じた夜でした。ではその模様をダイジェストでどうぞ!

先月は引っ越しで超多忙だった為、泣く泣く欠席した美佐子!その想いをこめたオリジナル曲「引っ越しが終わらない」を絶唱

最先端のミュージックシーンに挑む雄人くんは、BTSナンバーを!かっこいい!

ソロそろジャズの徹ちゃん!ギター一本でのステージに、ジャズを愛する心をこめて!

もこさんと徹ちゃんのデュオ「OKATTO」!ほのぼのしたムードに包みこまれてほっこりします~。

Towwa&Taka!今回はちっちゃな寿司桶で登場のタカ!給料日前だから・・・なわけないか!新ユニット名も近々発表!

ヴィクター瀬川は今回も客席と、コール&レスポンスの嵐からの~大合唱!ブルージーン♪

「ギターでお一人様」!またまた遠路はるばるのベースゆきねえに、ドラムやっちゃん
の素敵女子チームに支えられ、熱のこもったジャズ炸裂の徹ちゃんでした!

川崎忠洋の伸びしろ劇場!今回はTowwaちゃんの協力を得て、ボサノバ吹き語りに初挑戦!ちなみにTowwaちゃんには「伸びしろさん」と呼びかけられてました~!

すーじーバンド!その場に居合わせた人がとりあえず呼び出され、すーじーの指示に従って、何の曲かわからぬまま演奏開始するという悪夢のようなバンド!そして何故か盛り上がる~!

 

ラストは、特別編でナマステさん登場!1曲入魂の弾き語りで、入院中の今夜は最高メンバーへのエールを!「帰ってきたら、また一緒にやろうぜ!」待ってるよ~!

 

はい!いかがでしたでしょうか~!

来月は7/27(木)です。皆様ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

 

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901