第112回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第112回「8アワー~今夜は最高!」終了!先月に続き、ナマステさんこと8のマスターがお休みで寂しかったですが、初めての出演者あり、久しぶり登場の方あり、お客様も多く、大にぎわいの夜となりました~!ではその模様をダイジェストでどうぞ!

TOWWA & TAKAの[Sol de agosto]!ハチでのデビューライブも大好評に終え、その勢いのまま登場!声とパーカッションだけのチャレンジ曲も面白かった~!

雄人くん率いる「88international」!久しぶりに「アローン」から脱出した雄人くん、まりまりコンビのサポートでベース弾き語り、熱唱!

いつもたくさんの出番を抱える人気者・徹ちゃん、今回はいつもにも増して出ずっぱり!まずはソロで腕慣らし!

からの~、「OKATTO」で、もこさんとデュオ!可愛くオシャレに、2人の世界を!


 

からの~、川崎忠洋の伸びしろ劇場!最近は「川崎伸びしろ」と名乗る川崎氏、徹ちゃんはじめ仲間を増やす作戦で、今回も伸びしろ発見!

人海戦術では負けません、ふじおかや・すーじーバンド!メンバーその場かき集め、ぶっつけ本番のステージで、120%のパフォーマンスをぶちかます!スゲー!

今回は唯一の弾き語り、ヴィクター瀬川!渾身の明菜メドレーで、聖子派・明菜派を超えた、アイドル愛を表現!「僕にとってはみんな妖精さ!」

けん玉を携え、久しぶりの登場、笹山大輔のボッチ・ド・ソレイユ!変わらぬ妙技に皆惹きつけられました!

お客様も参加して、大盛り上がり!

トリは「ギターでお一人様」で小粋なジャズを!いい音楽で、みんな笑顔でグッドナイト~!

 

はい!いかがでしたでしょうか~!

来月は9/21(木)です。ナマステさんの復帰もご期待ください!

 

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901