第109回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第109回「8アワー~今夜は最高!」終了!遠方からの参加者あり、また待ちわびてたどり着かぬ人あり、と思えば不意に姿を見せる人あり、終わってみれば、にぎわった夜でした!ではその模様をダイジェストでどうぞ!

久しぶりにソロでボサノバ弾き語りのTowwaちゃん!ピュアな歌声に癒されまくり~!

永遠のギター小僧・徹ちゃん!一人の世界に集中する姿が、魅力的だね!

黄砂にやられていた雄人君も、めげずに令和ヒットソングを熱唱!

もこさん&徹ちゃんのOKATTOは、時代を超えた名曲を!もこさん十八番のあの曲も披露!

そのもこさんと、何故かレパートリーが被りがちなヴィクター瀬川!昭和歌謡では、毎回客席も巻き込んだ合唱状態に突入!大盛り上がり!

川崎さんの「のびしろを伸ばす」というコンセプトの無理矢理挑戦コーナー!今回絞り出したのは「一人バッハ」!素晴らしい!「伸びしろ、あったじゃん!」

「ギターでお一人様」はベースに東京から西島由紀子さん(ゆきねえ←勝手呼び)を迎えて、スウィンギーにジャズを!最高!

そして、トリは「もう出番がないかと思った」というすーじーさん率いるすーじーバンドで、魅惑のムード歌謡を!

ふらりと来られたクラールさん・みかさんも加わり、本日のオールスターキャストでお届けしました~!

 

はい!いかがでしたでしょうか~!

来月は6/22(木)です。皆様ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

 

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901