第107回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第107回「8アワー~今夜は最高!」終了!幸せに満ちた夜でした。ではその模様をダイジェストでどうぞ!

不動のトップバッター美佐子!ギター初心者につき四苦八苦中!がんばれ~頂上は見えてるぞ!

レギュラーメンバーTowwaちゃんと、今回初登場のTakaさんによるTowwa&Taka!爽やかな歌声を様々なパーカッションで彩る息の合った演奏にうっとり!

今回客席には18才の若者たちが来てくれていました。令和のヒット曲をレパートリーにする雄人くんの登場で、なんとか世代間ギャップが解消されたかも?!ホッ!

徹ちゃんはオールジェネレーションに対応するジャズのスタンダードを!ギターネタトークの熱量に、ギター小僧らしさが溢れてました!

この可愛らしさは時を越えてます。もこさん&徹ちゃんによる「OKATTO」!いつの時代も乙女心は歌心、変わりなーし!

そして今回は特別企画!

いんたーぷれい8で活躍していた故・太田和廣くんの息子の昌大(まさひろ)くんがハチデビューということで、まずは、応援に駆け付けたピアニスト・渡辺ヒロヒト氏による、太田君の想い出語り!

盟友との数々のエピソードに、彼の姿がよみがえりました~!

そして、デビューする昌大くんにあの御大が厳しい指導を・・・!

ふじおかや・すーじー氏登場!「歌ってみなさい」「よろしくお願いします」するといきなり愛のムチが!

「違う!」「すみません」芸能界の厳しさに涙する昌大・・・。

しかし、くじけず歌い続ける昌大!「そうだ!その調子だ!」「はい!」

「それでいいんだよ!君こそスターだ!」「ありがとうございます!」

感動の一幕が終了したところで、いよいよデビュー!

ヴィクター瀬川、太田君妹・せがわあきこさん、昌大くんによる「太田せがわ組」!

太田くんのオリジナル曲を歌う昌大くんはじめ、三人の想いのこもったハーモニーに、場内ノリノリ、感動の嵐!

最強最高ユニット爆誕

そして、最後はナマステさんより、太田くんに捧げるオリジナル曲を。

太田くん、輝く星になって、聴いてくれたかな。

皆様、ありがとうございました!

来月はGW直前の4/27(木)です。ぜひまた遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

*いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒へのご協力をお願いしております。

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901