第114回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第114回「8アワー~今夜は最高!」終了!ナマステさんこと8のマスターもちょっぴり復活し、にぎやかな夜となりました!ではその模様をダイジェストでどうぞ!

雄人くん率いる88インターナショナル!雄人くん選曲・令和のJPOPの難曲に、果敢に挑むピアノまりえ&ドラムまりこ!がんばれ~!

トーワ&タカのSol de agosto!タカの寿司桶(パンデイロ)も登場し、ブラジル感炸裂!

二人の世界が一気に広がりました!

ソロギター&弾き語りでワンコーナー目の登場、徹ちゃん!今回歌ったのは、宮沢賢治の「雨ニモマケズ」に曲をつけたもの。いい感じでした~!

そしてツーコーナー目の徹ちゃんは、もこさんとのユニット「OKATTO」にて!アグネス・チャンが歌った、ユーミン作の隠れた名曲も登場!やっぱり昭和のアイドルもいいね!

ヴィクター瀬川は素晴らしい歌手の方々の追悼特集を!谷村新司さん・もんたよしのりさん・西城秀樹さんへの愛と感謝のこもった、素敵なステージでした!

川崎忠洋の伸びしろ劇場、今月は相方ゲストのみかさんの希望で、人生初のピアノに挑戦!バカラックばりの華麗な演奏に拍手喝采~!今月も「のびしろ、あったじゃん!」

トリはスリーコーナー目の徹ちゃんリーダーによる「ギターでお一人様」!ならさん、やっちゃんのリズム隊に、のびしろくんも加わってにぎやかに!盛り上がりました~!

 

はい!いかがでしたでしょうか~!

来月は11/16(木)です。今年も残すところ2回!ぜひ足を運んでくださいね!

 

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901

 

★おまけ★

レアなシラフのすーじーさん。