第115回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第115回「8アワー~今夜は最高!」終了!季節の移り変わりが一気に進み、体調も崩しやすくなる今日この頃ですが、皆さん元気に参加していただけて良かったです。ではその模様をダイジェストでどうぞ!

公私ともに繁忙期という美佐子!そのストレスがまた名曲を生むかも?!乞うご期待!

雄人・まりえ・まりこの88インターナショナル!「今夜は最高!」イチ・新しいポップスをお届け中!しかし令和のポップス、ムズイな~。がんばれ~!

徹ちゃんのソロコーナー!華麗なソロジャズギター&弾き語りの二刀流で、今夜もパーフェクト!

もこさん&徹ちゃんのユニット「OKATTO」は昭和のポップスを!最後はジャズスタンダードで締めました~楽しそう!

昭和の歌手がお亡くなりになりがちで、ヴィクター瀬川の追悼シリーズ(?)も続きがちに!でも皆で歌えばあの頃の感動がよみがえります!ありがとう!

のびしろくんこと川崎さんの「のびしろ劇場」は先月に引き続き、ボーカル三佳さんをゲストに迎えピアノに挑戦!まだまだのびしろあるね~!

今回初登場(?)のSecret-T!チャップマンスティックという楽器と口琴を操り、異世界感漂うパフォーマンスで場内を一気に席巻!お知り合いのたらすなさんにヨロシク!


すーじーさんバンド!その場で招集、その場で譜面を渡され、曲名もわからぬまま突入するシステムで毎回演奏!今回は「おふくろさん」を熱唱!皆さんお疲れ様です!

トリは「ギターでお一人様」バンド!徹ちゃん・ならさん・やっちゃんのジャズ愛あふれる演奏で、今夜も終了~!

はい!いかがでしたでしょうか~!

さていよいよ来月12/14(木)は、今年ラストの「今夜は最高!」です。毎年恒例「ナマステの約束」として、忘年会スペシャルでお届けします!お楽しみに!

 

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901