第106回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

 

第106回「8アワー~今夜は最高!」終了!初の祝日開催となったこの日は多くの出演者とお客様にお越しいただき、最高潮に盛り上がりました~!ではその模様をダイジェストでどうぞ!

 

トップバッター美佐子!指の怪我を乗り越えて、3年に一度の(?)完成度の演奏でした~がんばった!

最近はあちこちで大活躍中の、ボサノバ弾き語りTowwaちゃん!久しぶりの登場に心を奪われて、写真を撮り損ねる失態!ファンの方々申し訳ありません!お詫びに、これまでのTowwaちゃんの名演集をご覧くださいませ~!

和太鼓チームのウラ☆キララ!今回は篠笛2本での演奏を!和の心溢れる音色に、沁みる~!

ピアノ速水佐保&ソプラノサックス山中準一の、初登場のユニット「山水速中」!山の中を流れる水が速くなったり緩くなったり・・・そんなイメージで、ジャズのスタンダードをじっくりと聴かせてくれました!ブラボー!

ウックンレーラーたらすなさん!出番直前のすーじー氏率いるビッグバンドでも演奏されていた、ハチでヘビロテのあの名曲を生披露!皆大爆笑&大喜び!

ソロギター、徹ちゃん!真剣にジャズのフレーズを繰り出す姿はカッコイイ!やるときゃやるぜ!

その徹ちゃんとの名コンビ・もこさんとの「OKATTO」は、春にちなんだ曲も。ほっこりと甘酒でも飲みながら聴くのがオススメ!

祝日開催ということをすっかり忘れて、なんならいつもの平日開催よりも大幅に遅れて到着の雄人くん!仕方ないね、うちゅうじんだもの。でも、あいみょんは好き!

めちゃくちゃ久しぶりに登場のゴンゴンズ!

かっこよくて楽しくて面白くて!これがロック!やっぱり最高!

ジャズの砦を守るタモリスバンド!知り尽くしたジャズの魅力を、音にこめて、渾身の演奏を!

最強BOY!

言葉はいりません!画像から音が聴こえてくるよう~!お客様も一体となって大盛り上がりでした!記念撮影パシャ!

締めはナマステさんの「卒業写真」!じ~ん!

 

「今夜は最高!」来月はいつも通りの平日開催、3/30(木)です。またまたにぎやかになりそうな予感!ぜひ遊びに来てくださいね!

 

あ、そういえばこの日のプログラム、ふじおかや・すーじーさんのビッグバンドもありましたが、演奏中の写真はなかったので、この夜のすーじーさんの佇まいを表す写真だけあげておきます。

ずっと

寝てる

あ、起きた!
ではまた来月~!

 

*いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒へのご協力をお願いしております。

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901