第111回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第111回「8アワー~今夜は最高!」終了!諸般の事情でしばらくお休みしていたいんたーぷれい8の再開日でもあったこの夜、久しぶりに店内に音がよみがえり、明るい笑顔が再開の喜びではじけた夜でした!ではその模様をダイジェストでどうぞ!

 

引っ越しに追われた気持ちを歌ったオリジナル曲「引っ越しが終わらない」が好評で気をよくした美佐子!今回は他人の引っ越しまでもネタにして歌っておりました~!「引っ越しが終わらない」が終わらない~いつまで続くの?!

新ユニット名[Sol de agosto]で登場のTOWWA&TAKA!いんたーぷれい8でのライブデビューも決まりました!8月から11月までは、毎月第一木曜に登場します。応援よろしくお願いします!

徹ちゃんのソロコーナー!昔徹ちゃんが組んでいた懐かしのバンド・M.S.T.時代のオリジナル曲を熱唱!かっこええやん!

雄人くんは平成と令和の名曲を!名曲は古びないことを再発見しました。そして、令和の曲は言葉数が多いので、歌詞カードの字がめっちゃ小さいことも発見しました!

話題の妖精・ヴィクター瀬川!謝罪会見(?)も終わり、禊を済ませた後の熱唱~!やっぱり健康第一だね!

川崎忠洋の伸びしろ劇場!今回はサポートにピアノ・みっちゃんを迎え、デュオでラフマニノフを!心も体も癒されるような美しさ!ブラボー!

後半はジャズ部特集!まずは久しぶりの登場、べーなタモリ率いる「タモリスバンド」!さすがの安定した演奏で場内を魅了!

そしてトリはギタートリオの「ギターでお一人様」!こちらも気合いの入った演奏で見事に締めていただきました~!

はい!いかがでしたでしょうか~!

来月は8/24(木)です。暑い日が続きますが、皆様お体に気をつけて、また元気に遊びに来てくださいね。お待ちしてます!



★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901