第116回「8アワー~今夜は最高!忘年会スペシャル・ナマステの約束2023」終了&ダイジェスト!

第116回「8アワー~今夜は最高!忘年会スペシャル・ナマステの約束2023」終了!皆様、今年も一年ありがとうございました。ラストは、恒例の忘年会スペシャルでにぎやかに終わりました。ではその模様をダイジェストでどうぞ!

弾き語り・清水美佐子は今年はオリジナルにも挑戦、ますます美佐子ワールドを広げました!来年もがんばってね~!

今年は新たなバンドメンバーも加入しパワーアップした、若林雄人率いる「88international」!今年ラストはドラムまりこさんとのデュオで締めくくりました!

どっちがトナカイ?というくらいトナカイと同化している徹ちゃん!まさにメリークリスマス男!来年もハッピーな演奏で世界を平和にしてね!

すっかり名物コーナーとなった、川崎忠洋の伸びしろ劇場!今年最後もピアニストになりすまし?七転八倒・四苦八苦!相方の三佳さんにも引っ張られ、まだまだ伸びるのびしろ君!

今年も各方面大活躍のヴィクター瀬川!しかし「今夜は最高!」での弾き語りが、実は一番濃いところかも?ラストもクリスマスにちなんだ曲を、愛の全力投球で、客席もノリノリ!

タモリスバンド登場!空気が一気にジャズに変わるところが、さすがの貫禄!かっこよさと心に優しく沁みる演奏が、まさにクリスマスプレゼント!

今年も毎月がんばってくれた徹ちゃん率いる「ギターでお一人様」!年明け早々から、ついにハチで単独ライブがスタートします~やった!応援よろしく!

今年のトリを飾ったのはTowwa&Takaの「Sol de agosto」!いんたーぷれい8でのマンスリーライブもスタートし、絶好調のふたり、来年もますます進化が楽しみです!

そして、恒例のクリスマス企画「ナマステの約束」!ナマステサンタが、腰にコルセットを巻きながらやって来たよ~!

皆にプレゼントを配り終わった後は、ナマステの歌であの曲をセッション!

今年も楽しかった~!皆、ありがとう!今夜は最高~!

 

さて新年は1/18(木)スタートです!来年も元気に遊びましょう!ではではひとまず、よいお年を~!

 

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901