第103回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第103回「8アワー~今夜は最高!」終了!通常モードでは今年ラストの回でしたが、新しい企画も飛び出す刺激的な夜でした~!ではその模様をダイジェストでどうぞ!

 

「今夜は最高!」デビューから丸一年たった美佐子!不慣れだったセッティングもスタイルが確立されて、成長著しい最近のステージ。余裕の笑顔も!

 

ソロコーナーでの歌が大好評の徹ちゃん!この夜は、ロック小僧時代を彷彿とさせるボ・ガンボスナンバーを熱唱!

 

雄人くんは練習時間が取れず「浅漬けです」と言いながらも、味のしみ込んだ歌声を披露!

 

OKATTOは毎回バラエティーにとんだ選曲で楽しませてくれます。今回は懐かしの「雅夢」の曲に「高校時代にはまったわ~!」と客席大盛り上がり!

 

アイドルソングと言えばこの人、ヴィクター瀬川!聖子パフォーマンスで名をはせておりますが、「明菜ちゃんも大好き」だということを、猛アピール!

 

ひとりパンクロック、フジウラ!あまりに激しいパフォーマンスで、1曲目、出だし20秒でギターの弦を切るという荒業!「今夜は最高!」に捧げる曲も披露してくれました~ありがとう!

久しぶりに登場のナマステさん!弾き語りを、まさに語るように囁くように歌い、年輪を感じさせる演奏をじっくりと聴かせました~!ナマステ!

 

いつもはトリオで演奏の「ギターでお一人様」は、ベースせいこちゃんお休みのため、初のギター&ドラムのデュオで参戦!チャレンジ感あふれる演奏でグイグイ客席の心をつかみ、拍手喝采!サイコー!

はい!皆様、今年も一年ありがとうございました~!

来月12/15(木)は、「8アワー~今夜は最高!忘年会スペシャル・ナマステの約束2022」としてお送りします。このタイトルでの年末企画は3年ぶりになります。今年一年の出演者総出でお届けする顔見世興行!今年最後の「今夜は最高!」皆でにぎやかに騒ぎましょう~!

*いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒・コロナ追跡QRコードへの協力をお願いしております。

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901