第102回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第102回「8アワー~今夜は最高!」終了!やっと過ごしやすい季節になったせいか、皆の演奏も味わい深く、聴きごたえのあるものになっていました!ではその模様をダイジェストでどうぞ!

涼やかな声でボサノバを弾き語るTowwaちゃん!お茶目ポーズもサービスショットでいっときます~!

とおるちゃんのソロ弾き語りからの~OKATTO!可愛らしいもこさんの歌声ととおるちゃんの超絶ギターで、ジャズ尽くしのセットリストを!

ヴィクター瀬川は弾き語りで演歌の名曲を!いまだかつてない味わい!

本人曰く、一夜漬け、ならぬ、「浅漬け」で、今回も参加の雄人くん!しかしネイティブ並みの堪能な英語で聴かせる歌に、ポイント爆上がり!うらやましい~!

ジャズバンド「ギターでお一人様」!お客様から散々突っ込まれていたリーダー・とおるちゃんを、力強く支える女子リズム隊が、絶妙なバランス!

川べりの練習にあけくれるフジウラ!ますますパワーアップで会場の手拍子も熱がこもりました!

 

はい! いかがでしたでしょうか~? 今年も残すところあと2回となった「今夜は最高!」次回は11/24(木)です。ぜひ皆様、お越しくださいね!

 

浅漬け中の雄人くん ↓↓↓

 

*いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒・コロナ追跡QRコードへの協力をお願いしております。

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901