第96回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ 終了&ダイジェスト!

今回、ようやく色々な制限もなくなり開催できた、「8アワー~今夜は最高!」、少しずつですが通常モードに戻っていこうという明るい兆しに、笑いの絶えない夜でした。

では、その模様をダイジェストでどうぞ!

f:id:konyawasaiko:20220331132019j:plain
f:id:konyawasaiko:20220331132033j:plain
今回、「今夜は最高!」デビューを果たしたTowwa(トーワ)ちゃん!爽やかなボサノバで会場を魅了!「緊張した~!」いえいえ、とっても素敵でした!

f:id:konyawasaiko:20220331133522j:plain

女子弾き語り続々登場の「今夜は最高!」、弾き語り歴2年目の清水美佐子の美佐子ワールドにハマる人続出!キャラ強し!

f:id:konyawasaiko:20220331133623j:plain

男子勢も負けていません!雄人くんは半日で仕上げた新曲たちを出来立てホヤホヤで披露!集中力マックス!
f:id:konyawasaiko:20220331133841j:plain
f:id:konyawasaiko:20220331133854j:plain
ハイトーンボイスを駆使のヴィクター瀬川!男女歌手問わずのレパートリーの広さで、ジェンダーレスなステージを!
f:id:konyawasaiko:20220331134106j:plain
f:id:konyawasaiko:20220331134118j:plain
ナマステさんはこの時期必須の名曲を!「いや~なごった、なごった!」

f:id:konyawasaiko:20220331134312j:plain

今回出番多しの徹ちゃん!まずは「ギターでソロそろお一人様」でソロギターをじっくりと!
f:id:konyawasaiko:20220331134500j:plain
f:id:konyawasaiko:20220331134509j:plain
もこ&徹の「OKATTO」!ジャズからアイドルソングまで全方位型エンターテインメントで楽しいステージ!
f:id:konyawasaiko:20220331134656j:plain
f:id:konyawasaiko:20220331134704j:plain
久しぶりに登場のこれぞ本家「ギターでお一人様」!せいこちゃん&やっちゃんの癒されサポートで徹ちゃんものびのびと!ハートウォーミングなジャズに大喝采
f:id:konyawasaiko:20220331135101j:plain
f:id:konyawasaiko:20220331135111j:plain
そしてこちらも久しぶりに登場の「すーじー&モンゴル2」!モンゴルにおけるお相撲さん増えすぎ問題を、同時通訳と手話通訳付きで訴えるアリちゃんに、全ハチが(笑いすぎて)涙した!

 

皆様、ありがとうございました!写真のアップ数も増えてきました。ようやく時短制限解除で、出演者も多く出てもらえるようになったこと、とても嬉しく感じています。次回はGW直前の4/28(木)です。基本の対策は怠りなく、楽しい時間をお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

*いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒・コロナ追跡QRコードへの協力をお願いしております。また人数制限を行っていますので出来るだけご予約の上、お越しください。


★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901