「8アワー~今夜は最高!100回記念特大号!」終了&ダイジェスト!

「8アワー~今夜は最高!」100回記念特大号、終了!お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!本当に楽しい時間を過ごせました。その模様を、今回はいつもより多くの写真と共に、ダイジェストでどうぞ!

 

トップバッター、美佐子!いつも通り、独自のワールドを全開で、心こめて歌いました!ミッキーとミニーも拍手喝采

ボサノバ弾き語りTowwaちゃん!「今夜は最高!」への愛情いっぱいの歌声で、場内を満たしてくれました!オブリガード!

毎月複数ユニットで登場してくれている徹ちゃん!今回はぼっち参加で、ソロギターと弾き語りを、さすがの技で聴かせてくれました!ちょいドヤ顔?!

毎月、皆の写真を撮ってくれている雄人くん!いつもは本人の写真が少ないので、今回はメンバーがたくさん撮ってくれたのを一挙公開!ありがとう!これからもよろしく!

さてさて、今回は100回ということでスペシャル企画が!

まずは和太鼓チーム「ウラ☆キララ」!太鼓持ち込みでド迫力!

心と力を込めて、100回を寿いでくれました~!お疲れ様でした!

そしてスペシャル企画第2弾!

数年ぶり再登場の懐かし企画・「ナマステ&ルーザーの13分間クッキング」!

3分ならぬ13分でカレーを作るナマステ、そしてアシスタント・ルーザーは、横でひたすらパーカッションを叩き続けるという、謎企画!

出来栄えにご満悦のナマステ!しかし、やはり謎に満ちた企画でした~!

 

ここでインターバル~。アキのバタやん風・竹原ピストル名曲弾き語りを挟んで・・・

 

後半はバンド特集!

まずはタモリスバンドでジャズ!

と思いきや、最後はジャニーズシニアのニッキが登場し「哀愁でいと」を熱唱!

ユー、やっちゃったね!

 

お次は久しぶりに登場!

「タレ中」こと、タレ中辛二本!(←バンド名です)

熱いプレイに、場内ノリノリ!解散説を吹き飛ばす(?)、熱狂の渦~!イエーイ!

 

お次は、ひとりパンクロック藤浦!プレ100回に続き参戦!今回は久しぶりにオリジナルも!

強烈な存在感は年を経ても変わりなし!これがパンクだ!

 

そして満を持しての登場、BOY!新メンバーを加えて、ぶちかまし

圧巻!BOYは永遠に不滅だ~!!!

 

そして100回記念特大号・オーラスは、ナマステ作詞の「今夜は最高!」テーマソング・「ナマステに願いを」を、ナマステとタモリスバンドの共演で!

お決まりのコール&レスポンス、ウィズマスクで、「皆さん、今のご気分は~?」「今夜は最高!」

あ~楽しかった!皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!

 

100回を支えてくださった歴代出演者の皆様の中には、今回声をお掛け出来なかった方々、事情により参加していただけなかった方々も、たくさんいらっしゃいます。その方々にも心より感謝すると共に、これからも「今夜は最高!」続けていきますので、また遊びに来ていただけますよう、よろしくお願い申し上げます!

 

というわけで、次回、記念すべき101回目の「今夜は最高!」は9/22(木)です。まだ100回の余韻が残る、楽しい夜になりそうですよ~。ぜひ皆様、お越しくださいね!

*いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒・コロナ追跡QRコードへの協力をお願いしております。また席数の都合上、出来るだけご予約の上、お越しください。


★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901