第93回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ 終了&ダイジェスト!

今年最後の「8アワー~今夜は最高!」終了しました!今年も何とか完走出来ました。出演者並びにお客様に心から感謝致します。ではその模様をダイジェストでどうぞ!

 

f:id:konyawasaiko:20211210131600j:plain
f:id:konyawasaiko:20211210131609j:plain

先月の鮮烈デビューに引き続き登場の美佐子弾き語り!来年も美佐子ワールド楽しみにしてます!

 

f:id:konyawasaiko:20211210131806j:plain

今年はコロナにも足痛にもめげず皆勤賞の雄人くん、ありがとう!来年はオリジナル曲に挑戦、期待してます!

 

f:id:konyawasaiko:20211210132350j:plain
f:id:konyawasaiko:20211210132400j:plain

OKATTOのもこ&とおるは益々絶好調!聖子ちゃんからスタンダードまで、オールマイティーにがんばります~!

 

f:id:konyawasaiko:20211210132838j:plain

珍しく、リーマンスタイルもしくはビートルズスタイルのスーツ姿で登場のヴィクター瀬川!本気の熱唱は不滅のインパクト大!

 

f:id:konyawasaiko:20211210133035j:plain

今回はパーカッションでなくドラムで実演講義のルーザーくん!知識の豊かさと実践できるテクニックに脱帽です。来年も皆で学習するぞ~!

 

f:id:konyawasaiko:20211210133344j:plain

久しぶりに淡路島から登場の、すーじーさんとモンゴル2(に)!何故か鼻にオカキを詰めての、いまだかつてない「なごり雪」にカルチャーショック!

 

f:id:konyawasaiko:20211210133609j:plain

ナマステさんは皆のリクエストで決定した、あの名曲を熱唱!色々な想いのこもった歌声に涙!

 

f:id:konyawasaiko:20211210133752j:plain

トリを飾った「ギターでお一人様」!来年はハチでライブが内定!やりまっせ~!皆様、お楽しみに!

 

そして・・・クリスマスタイム恒例!ナマステサンタがやって来た!

f:id:konyawasaiko:20211210134030j:plain

f:id:konyawasaiko:20211210134021j:plain

「皆、一年間ご苦労さん!プレゼントだよ、メリークリスマス!」

 

というわけで、今年も皆様、お世話になりました。新年の「8アワー~今夜は最高!」は1/27(木)スタートです。今年は大変な年でしたが、来年は良い年にしたいですね。「8アワー~今夜は最高!」も張り切って参りますので引き続きよろしくお願いいたします。それでは皆様、よいお年を~!

 

*いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒・コロナ追跡QRコードへの協力をお願いしております。また人数制限を行っていますので出来るだけご予約の上、お越しください。


★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901