第101回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第101回「8アワー~今夜は最高!」終了!100回を終えて気が抜けるかと思いきや、また新たなるパワーに満ちた、とっても楽しい夜になりました~!

ではその模様をダイジェストでどうぞ!

 

101回目もトップバッターをつとめる美佐子!どんな曲を歌っても美佐子ならではのワールドが広がります!

ベテラン・雄人くんはジャズスタンダードに挑戦!攻めの姿勢は健在!

こちらもベテラン・ヴィクター瀬川は真髄の弾き語り!ヴィクター流のギターアレンジに目からウロコ!

「今夜は最高!」では色々な顔を見せる徹ちゃん!ソロギターコーナーは弾き語りも定番となってきました!

その徹ちゃんともこさんのユニット「OKATTO」! 100回記念は残念ながら欠席となりましたが、その分の想いもこめて、魅せて聴かせてくれました~!

こちらも諸般の事情で100回記念欠席のたらすなさん! 今回は無事振替出演! 時計を気にしながら(←現場ネタ)客席大盛り上がりの演奏を!

足元のミニたらすな人形にも注目!

そして、このたらすなさんの演奏にインスパイアされて、101回目に生まれたバンドが・・・。

ふじおかや・すーじースーパーバンド! (仮)

すーじーさんに急遽ステージへ呼び出されたメンバーが、すーじーさんの指示に従って演奏し、一年がかりで「今夜は最高!」のテーマソングを作るという、その場の思いつきで生まれたとは思えない壮大な企画!

この日は時計を気にしながら(←現場パクリネタ)Aメロの練習だけで終了! さあどのような曲になっていくのか、一年後をお楽しみに!

そして、すーじーバンドと兼任となった「ギターでお一人様」の三人様! がんばってくださいませ~!

 

はい! いかがでしたでしょうか~? 101回目から見逃せない展開となってきました「今夜は最高!」次回は10/27(木)です。ぜひ皆様、お越しくださいね!

*いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒・コロナ追跡QRコードへの協力をお願いしております。また席数の都合上、出来るだけご予約の上、お越しください。


★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901