第105回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第105回「8アワー~今夜は最高!」終了!新年第一回目は、歌に始まり歌に終わる、それぞれの個性際立つ幕開けとなりました~。ではその模様をダイジェストでどうぞ!

 

清水美佐子は薬師丸ひろ子特集!名曲を3曲披露しました~!

 

年明けから多数のライブをこなす人気者の徹ちゃん!ジェフ・ベックを偲んであの曲を熱唱!

雄人くんの弾き語りは、インターナショナルな選曲で、客席は南米的な(?)盛り上がり!

 

ヴィクター瀬川は、唯一無二の弾き語りによるピンクレディーヒットメドレー!これはまだまだ続きそう~!

弾き語り勢多しの中で、唯一のデュオで登場の、OKATTO!もこさんは昭和歌謡とジャズの両輪で、今年も疾走します!

 

久しぶりに登場のボサノバ名人・AZUL!ブラジルの風が吹き抜け、客席はリオのカーニバルのごとくノリノリ!

 

そして新年の「今夜は最高!」のオオトリは、ふじおかや・すーじー氏による「緊急招集全員集合無茶ぶりビッグバンド」!

すーじー氏のスパルタ式指導のもと、会場に居る全員で、即席アカペラビッグバンド結成!火事場のバカ力を発揮して、見事なハーモニーでこの夜を締めました~!皆様、お疲れ様でした!

今年も楽しい「今夜は最高!」来月は初の祝日開催・2/23(木)です。またまたにぎやかになりそうな予感!ぜひ遊びに来てくださいね!


*いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒へのご協力をお願いしております。

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901