2/23(木)は第106回「8アワー~今夜は最高!」

寒い日が続きますね!せっかくの休日もお出かけが億劫になりがちですが、今週23日の祝日は、思いきって家を出てみませんか?なんと初の祝日開催の「8アワー~今夜は最高!」がありますよ~!ワクワク・にぎやか・楽しいがてんこ盛りです!

豪華ラインナップはこんな感じ!

Towwa         松岡徹

ウラ☆キララ     若林雄人

OKATTO                     清水美佐子

山水速中       タモリスバンド

ゴンゴンズ(ヨンヨンズ)    たらすな

BOY            ナマステ

ふじおかや・すーじー

 

いかがでしょうか~!今回は、PM6:00スタート、PM10:10終了となります。お店はPM5:00からオープンしています。お早めにお越しくださいね。お待ちしてます!

 

*いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒等の協力をお願いしております。


★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901