第104回「8アワー~今夜は最高!忘年会スペシャル『ナマステの約束2022』」終了&ダイジェスト!

第104回「8アワー~今夜は最高!忘年会スペシャル『ナマステの約束2022』」終了!今年の「今夜は最高!」締めくくり、とても楽しい一夜となりました。ではその模様をダイジェストでどうぞ!

 

「今夜は最高!」では毎回大活躍の徹ちゃん、最後も元気に登場!素晴らしい歌声も聴かせてくれました~!

雄人くんは有名なクリスマスナンバーを!説得力のある歌で世界にハッピークリスマス!

オカットは今年披露した新曲特集!来年もますます発展していきますよ~!

ヴィクター瀬川はあのピンクレディーの名曲を弾き語りでチャレンジ!場内ノリノリ!

今年たくさん出演してくれたフジウラくん!水木さん追悼曲から始まり、オリジナルナンバーはやはり衝撃的!「わけわからん!」と絶賛?!

ジャズ部からは今年も一年頑張ってくれた「ギターでお一人様」徹ちゃん・せいこちゃん・やっちゃん!女子二人から最後まで突っ込まれるリーダーが、らしかった!

忘年会スペシャルならではのコラボレーション企画、「ウラ☆キララwithルーザー」!
篠笛とダラブッカの醸し出すエキゾチックなミックス感に魅了されました~!

数年ぶりに登場の笹山大輔のぼっち・ド・ソレイユ!ケン玉の妙技を次々と披露しながらの味のある教授スタイルのMCで、笑いとためになるお話に釘付け!

その笹山大輔を迎えての忘年会スペシャル版「タモリスバンド」!クリスマスナンバーでハートが暖かくなりました~!

そして、やはり宴会といえばこの人、ふじおかや・すーじーさん!その場にいたメンバーを有無を言わせず呼び出して、すーじービッグバンド結成!

篠笛もけん玉も加わりにぎやかにメリークリスマス!

そして恒例・ナマステサンタクロースがプレゼントを持って登場!

皆プレゼントをもらって、「星に願いを」ならぬ「ナマステに願いを」を合唱~!
あー楽しかった!

皆様、今年一年ありがとうございました。来年は1/19(木)から「8アワー~今夜は最高!」始めます。引き続きよろしくお願いいたします。

ではでは、メリークリスマス&良いお年を!

*いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒・コロナ追跡QRコードへの協力をお願いしております。

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901