第90回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ 終了&ダイジェスト!

第90回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ終了!緊急事態宣言明け「前夜」ということで、皆さん少しほっとした気分が感じられ、和やかな雰囲気の一夜となりました。ということで、その様子をダイジェストでどうぞ!

 

f:id:konyawasaiko:20211003230112j:plain
f:id:konyawasaiko:20211003230121j:plain
久しぶりに登場の、皆の憧れのオトナ女子・しょうこさん!今回はカバー特集!いつも通りの味わいの深い歌声で、カッコ良く聴かせてくれました~!

f:id:konyawasaiko:20211003230155j:plain
f:id:konyawasaiko:20211003230203j:plain
連続出場記録更新中の雄人くん!今回は令和なJ-POPから、自分で訳詞したスタンダードナンバーまで幅広く、たっぷりとスペシャルライブ!

f:id:konyawasaiko:20211003230132j:plain
f:id:konyawasaiko:20211003230140j:plain
ナマステさんは、9月に亡くなられた、大好きなフォークグループ「風」のギタリスト・大久保さんに捧げる「風」特集を!熱唱にムネアツ!

次回は10/25(木)です。良い状況が続きますように!

*いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒・コロナ追跡QRコードへの協力をお願いしております。また人数制限を行っていますので出来るだけご予約の上、お越しください。


★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901