10/28(木)は第91回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ!

本当に久しぶりに、何の要請もない日々が戻ってきました!全て元通りとはいきませんが、ちょっと心も軽くなりますね。今月の「8アワー~今夜は最高!」もお酒を飲みながら楽しんでくださいね。

今回は、PM7:00スタート、PM9:00終了となります。お店はPM6:30からオープンしていますので、どうぞお早目にお越しください。

そして、出演者は・・・こんな感じです!

 

f:id:konyawasaiko:20200901002937j:plain
f:id:konyawasaiko:20200901005457j:plain
f:id:konyawasaiko:20210131140739j:plain
f:id:konyawasaiko:20210302214542j:plain
f:id:konyawasaiko:20210302214747j:plain
f:id:konyawasaiko:20210902141346j:plain

どうぞお楽しみに!

 

*いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒・コロナ追跡QRコードへの協力をお願いしております。また人数制限を行っていますので出来るだけご予約の上、お越しください。


★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901