第84回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ 終了&ダイジェスト!

第84回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ終了!会場のいんたーぷれい8が時短営業中のため、またまたPM6:00からPM8:00までという、早い時間の開催になりました~。仕事終わりで駆け込みの出演者&お客様、ありがとうございました!でも、そのおかげで、"超未成年”の参加も可能になるという、棚からぼたもち的なメリットも・・・。ではその模様をダイジェストでどうぞ!

 

f:id:konyawasaiko:20210302214251j:plain

今年初のルーザーくんのパーカッション講座!

f:id:konyawasaiko:20210302214425j:plain

今年も指導するよ~!よろしくね!

 

f:id:konyawasaiko:20210302214542j:plain

新境地を開きつつあるヴィクター瀬川!情熱は尽きず!

 

f:id:konyawasaiko:20210302214738j:plain
f:id:konyawasaiko:20210302214747j:plain

久しぶりの、もこ&ナマステ!泣きのギターをバックにしっとりと歌い上げます!

f:id:konyawasaiko:20210302214935j:plainトリをつとめたすーじーさんが演奏したのは、超未成年のカワイ子ちゃんに捧ぐ、「大きな栗の木の下で」!

 

ガン見する超未成年のカワイ子ちゃん!

f:id:konyawasaiko:20210302215042j:plainナマステを見てギャン泣きしたのはナイショ!(帰り際には慣れて、ナマステさんとハイタッチしてました!)

 

そして、今回、写真が無かった雄人くん・・・ファンの皆様、すみません!代わりに、これまでのショットをコラボした雄人くんヒストリーをどうぞ!

f:id:konyawasaiko:20200301224012j:plain
f:id:konyawasaiko:20200412221415j:plain
f:id:konyawasaiko:20200803001211j:plain
f:id:konyawasaiko:20200901001114j:plain
f:id:konyawasaiko:20200901005457j:plain
f:id:konyawasaiko:20201108174511j:plain

 次は必ず最新ショットを掲載しますので、お楽しみに!

 

 次回は3/25(木)です。スタート時間はまた告知させてもらいますので、どうぞよろしくお願いいたします!

*いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒・コロナ追跡QRコードへの協力をお願いしております。また人数制限を行っていますので出来るだけご予約の上、お越しください。


★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901