6/24(木)は第87回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ!

皆様、お元気ですか?5月の「8アワー~今夜は最高!」は緊急事態宣言のためお休みしましたが、今月はやりますよ!

今回は、PM7:00スタート、PM9:00終了となります。また、お酒類のご提供はPM7:00まで、ご飲食のご提供はPM8:00までとなります。お店はPM6:30からオープンしていますので、どうぞお早目にお越しくださいね。

そして、出演者は・・・こんな感じです!どうぞお楽しみに!

 

f:id:konyawasaiko:20210429002248j:plain
f:id:konyawasaiko:20210429000618j:plain
f:id:konyawasaiko:20210429000236j:plain
f:id:konyawasaiko:20210418161052j:plain
f:id:konyawasaiko:20201001142352j:plain
f:id:konyawasaiko:20201108175148j:plain


 

*いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒・コロナ追跡QRコードへの協力をお願いしております。また人数制限を行っていますので出来るだけご予約の上、お越しください。


★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901