第94回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ 終了&ダイジェスト!

第94回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ、終了!今回もなかなか波乱含みの開催でしたが、新たな展開もあり、「今夜は最高!」ファミリーの底力を感じました~!ではその模様をダイジェストでどうぞ!

f:id:konyawasaiko:20220206205254j:plain

今回もトップバッターで登場の美佐子弾き語り!ギター超初心者・美佐子の成長をドキュメンタリーでお届けしております!「がんばりまーす!」

f:id:konyawasaiko:20220206205542j:plain

今回、初のソロギターで登場の徹ちゃん!その名も「ギターでソロそろお一人様」!今後「なんたってお二人様」「やっぱり団体様」など続々登場!?

f:id:konyawasaiko:20220206210039j:plain

今年も、歌うランナー・走るミュージシャンとして、バリバリ活躍を誓うヴィクター瀬川!ますますパワーアップするぞ~!

f:id:konyawasaiko:20220206210729j:plain

本業のリモートワークが続く雄人くん!痛めた膝も徐々に回復中。リハビリもがんばってね!

f:id:konyawasaiko:20220206211237j:plain

ナマステさんはフォークの名曲を!「いや~やっぱりフォークっていいもんですね!」

皆様、ありがとうございました!次回は2/17(木)です。どうぞよろしくお願いいたします!

*いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒・コロナ追跡QRコードへの協力をお願いしております。また人数制限を行っていますので出来るだけご予約の上、お越しください。


★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901