第92回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ 終了&ダイジェスト!

第92回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ終了!緊急事態も明け、今回は新出演者も登場し、活気のある回となりました。それではその模様をダイジェストでどうぞ!

 

f:id:konyawasaiko:20211126140602j:plain
f:id:konyawasaiko:20211126140610j:plain
トップバッターをつとめた美佐子ちゃん!人生初の弾き語りに挑戦~。緊張のあまり手と足の震えが止まらないながら、しっかり最後までやりきりました。お疲れ様!
f:id:konyawasaiko:20211126140906j:plain
f:id:konyawasaiko:20211126140915j:plain
ベテラン・ヴィクター瀬川は、新たなる自分発見を目指し、オリジナルキーへのこだわりをかなぐり捨てての挑戦!進化するぞ~!
f:id:konyawasaiko:20211126141349j:plain
f:id:konyawasaiko:20211126141400j:plain
久しぶりに登場のルーザーくんのパーカッション講座!スレイベル登場でクリスマス気分高まる~。お客様の体験コーナーも復活!「でも手指の消毒はキッチリとね~。」はい先生!

f:id:konyawasaiko:20211126142021j:plain

もこ&徹のOKATTOは安定のほっこりムード!アットホームな演奏で心もポカポカ~。笑顔ニコニコ~。
f:id:konyawasaiko:20211126142356j:plain
f:id:konyawasaiko:20211126142404j:plain
膝の治療中の雄人くん、痛みを押しての出演!早く治るといいな~。がんばれー!

f:id:konyawasaiko:20211126142551j:plain

f:id:konyawasaiko:20211126142611j:plain
f:id:konyawasaiko:20211126142619j:plain
トリは「ギターでお一人様」トリオ!ギター徹ちゃんを支える、せいこちゃん&やっちゃんリズム隊!ジャズをたっぷりと聴かせてくれました~。

いかがでしたでしょうか~?

さてさて、来月はいよいよ今年最後の「8アワー~今夜は最高!」12/9(木)です。波乱だらけのこの一年でしたが、終わり良ければ総て良し、来年への希望を込めて楽しい一夜にいたしましょう!お待ちしてます!

 

*いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒・コロナ追跡QRコードへの協力をお願いしております。また人数制限を行っていますので出来るだけご予約の上、お越しください。


★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901