第99回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第99回「8アワー~今夜は最高!」終了!会場の熱気は気温のせいだけではない!と思える、皆の力のこもった演奏が相次ぐ夜でした~。ではその模様をダイジェストでどうぞ!

 

感性のまま歌い奏でる美佐子!ゴーイングマイウェイで突き進むぞう!

さわやかという言葉がピッタリのTowwaちゃん!ナチュラルな歌とギターが心にしみます!

最近出番多しの徹ちゃん!ギターソロコーナーは「めっちゃ緊張する!」と言いながらも、さすがなカッコイイ演奏に、皆じっくりと耳を傾けておりました~!

その徹ちゃんと、ボーカルもこさんのユニット「OKATTO」は、聖子ちゃんからジャズスタンダードまで、可愛らしさいっぱい!ほのぼの~。

 

この人のアツさは夏に似合いすぎる!ヴィクター瀬川の情熱は太陽に負けず!時代を超えた名曲を歌いあげます!

こちらは「今」を感じる曲を積極的に演奏してくれる雄人くん!彼のレパートリーで「今夜は最高!」に令和のスパイスがブレンドされて、いい感じに!

トリは、売れっ子3人のユニット「ギターでお一人様」!せいこちゃん、やっちゃんのリズム隊に、徹ちゃんのギターが弾む!お疲れ様でした!

さていよいよ、次回7/21(木)は100回目前スペシャル!8月に100回を迎える「今夜は最高!」の前夜祭です。こちらも盛り上がりそうです。

またまた楽しみにお待ちくださいね~!

 

*いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒・コロナ追跡QRコードへの協力をお願いしております。また席数の都合上、出来るだけご予約の上、お越しください。


★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901