第98回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第98回「8アワー~今夜は最高!」終了!今回は、尾の先っぽまでアンコのつまった鯛焼きのごとく、最後の最後まで楽しめる「今夜は最高!」でした~!ではその模様をダイジェストでどうぞ!

 

デビュー以来、トップバッターをつとめる美佐子!異世界感あふれる歌声は唯一無二!癖になる~!

 

毎月ギリギリで曲を仕上げてくるという雄人くん!ハイトーンボイスならではの選曲にらしさとこだわりが!

 

もこととおるのOKATTO!可愛さと色っぽさがミックスされたもこさんの歌声に、ポップでジャジーなとおるちゃんのギターがベストフィット!

 

新設ボサノバ部のTowwaちゃん!ポルトガル語もなめらかに、心地よい時間が流れます~!


ルーザーくんは、今月も特別講座「リズム感が良くなる方法」を開講!その研究心とわかりやすい解説で「今夜は最高!」参加者が劇的にレベルアップ?!

すーじー&モンゴル2は「サザエさん」の替え歌「セガワさん」を!歌詞を実演させられるリアルセガワさんとオサカナくわえた雄人くん!「るーるるるるっるー♪」今日もいい天気~!

 

イジられた後も、いつも通り熱唱のヴィクター瀬川!

そこへ突然、ヴィクター瀬川の「我が名はオスカル」にのって、、、

アンドレ登場!

アンドレ!」「オスカール!」

はっ・・・夢!

というわけで、以前「今夜は最高!」で、オスカル・ヴィクター瀬川と「ベルサイユのばら」を演じた、劇団現代古典主義のアンドレ・大西輝卓くんが、久しぶりに来てくれたのでした~!

ゴールデンコンビ復活で、会場のテンションも爆上がり!「私の彼は左きき」をノリノリで歌いまくる二人に拍手喝采!あ~楽しかった!

 

さあ「今夜は最高!」もいよいよアクセル全開の時が近づいております。次回は6/23(木)です。そしてその次は、いよいよ記念すべき100回目前スペシャル!

またまた楽しみにお待ちくださいね~!

 

*いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒・コロナ追跡QRコードへの協力をお願いしております。また席数の都合上、出来るだけご予約の上、お越しください。


★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901