第88回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ 終了&ダイジェスト!

第88回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ、終了!オリンピックに負けじと熱い演奏が繰り広げられました~!ではその模様をダイジェストでどうぞ!

f:id:konyawasaiko:20210801150202j:plain

もこ&とおるのOKATTOは、暑い夏を吹き抜ける爽やかな風の如く、涼やか~!
f:id:konyawasaiko:20210801154321j:plain
f:id:konyawasaiko:20210801154334j:plain
雄人くんはステイホーム中に訳詞ワークをガンガン進行中!本日も新曲を!

f:id:konyawasaiko:20210801154528j:plain

「ギターでお一人様」の三人様!相変わらず、絶妙なコンビネーションに惹きつけられます!
f:id:konyawasaiko:20210801154751j:plain
f:id:konyawasaiko:20210801154803j:plain
そしてオリンピック応援団隊長、ヴィクター瀬川!想いあふれて「君が代」独唱熱唱!「皆がんばれ~!」

次回は8/26(木)です。これから夏本番、まだまだ暑い日が続きますので、皆様、お元気でお過ごしください!

*いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒・コロナ追跡QRコードへの協力をお願いしております。また人数制限を行っていますので出来るだけご予約の上、お越しください。


★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901