第89回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ 終了&ダイジェスト!

第89回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ、終了しました!相変わらずの世間の状況ですが、アットホームに、「密」ではなく「密やか」に、楽しい時間を過ごしました~!ではその模様をダイジェストでどうぞ!

 

f:id:konyawasaiko:20210902141417j:plain
f:id:konyawasaiko:20210902141426j:plain
ステイホームの時間が増えて、最近力を入れている洋楽の歌詞和訳もガンガン進行中の雄人くん!「今夜は最高!」での披露を楽しみにしているファン多し!頑張ってね~!

f:id:konyawasaiko:20210902141356j:plain

ユニット結成3年目に突入のもこ&とおるのOKATTOは、名曲のボサノバアレンジに挑戦!これからも進化するぞ~!
f:id:konyawasaiko:20210902141337j:plain
f:id:konyawasaiko:20210902141346j:plain
ナマステさんはJ-POPの名曲を弾き語り!「初めてやるかも」と言ってたのに、お客様から「この前もやってた!」と突っ込まれて「あれ?そやった?」ナマステさんあるある~!

f:id:konyawasaiko:20210902141406j:plain

ヴィクター瀬川は高校野球に影響を受けて?これまで自分が通った歴代の学校の校歌をメドレーで斉唱!その記憶力に皆脱帽!ちなみにアカペラで、ギターは一切弾いておりません!
f:id:konyawasaiko:20210902141327j:plain
f:id:konyawasaiko:20210902141317j:plain
一方、ふじおかや・すーじーさんは、間違いなくオリンピックに影響を受けて、このお姿で登場!改造マスクを武器に抱腹絶倒の演技で、見事金メダルを獲得されました~!

次回は9/30(木)です。今年もいよいよ後半戦に突入!もう一息がんばりましょう!

*いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒・コロナ追跡QRコードへの協力をお願いしております。また人数制限を行っていますので出来るだけご予約の上、お越しください。


★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901