第83回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ 終了&ダイジェスト!

第83回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ、終了しました!会場のいんたーぷれい8も時短営業中ということで、時間を繰り上げて開催した今回でしたが、「今夜は最高!」ファンの皆様にお集まりいただき、盛り上げていただきました!ではその模様をダイジェストでどうぞ!

 

f:id:konyawasaiko:20210131135522j:plain

トップバッターは珍しくナマステさん!最近またまたハチに起こった大事件を涙ながらに(?)語りつつ、いつもよりたっぷりと弾き語り!がんばれナマステさん!
 

f:id:konyawasaiko:20210131140427j:plain

今の時代の曲に果敢に挑む雄人くん!今回はほぼ無茶ぶりのリクエストに応えて、藤井風くんの曲を!かっこよかった!
 

f:id:konyawasaiko:20210131140457j:plain

OKATTO・もこさんは、聖子ちゃんナンバーから歌いそびれていた曲を今回披露!「やったね!」
 

すーじーさんは「ヤヘ―」で見つけた、「今夜は最高!」メンバーのもう一つの顔を報告!「川崎さんと嫁さんと西木さん見つけたー!」

f:id:konyawasaiko:20210131140714j:plain

f:id:konyawasaiko:20210131140730j:plain

f:id:konyawasaiko:20210131140739j:plain

本当にホンモノ!?

トリをつとめたのは仕事終わりで駆けつけたヴィクター瀬川!

f:id:konyawasaiko:20210131141623j:plain

ギター弾き語りのはずがチューニングに挫折し、まさかのアカペラに!しかし、客席のマスク越しの人間カラオケにサポートされて、見事歌い切りました!

 

そんなこんなで、てんやわんやでありながらも楽しい時間を過ごせました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

次回は、定例の月末木曜ではなく、飛び石連休の谷間、2/22(月)になります。まだまだ緊急事態宣言は続きそうで、開催時間もまた繰り上げて、18時~20時となりますが、ご都合あえば、よろしくお願いいたします。

 

*いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒・コロナ追跡QRコードへの協力をお願いしております。また人数制限を行っていますので出来るだけご予約の上、お越しください。


★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901