第78回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ 終了&ダイジェスト!

第78回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ、参加の皆様、ありがとうございました!笑いと感動のひとときでした。ではその模様をダイジェストでどうぞ!

 

f:id:konyawasaiko:20200901005457j:plain

令和のヒットソングを歌う雄人くんのコーナーは、昭和なムードの色濃い「今夜は最高!」の中では、超刺激的!

f:id:konyawasaiko:20200901001114j:plain

「香水」に聴き入る客席の皆さん「瑛人じゃなくて雄人なんだね~!」

 

f:id:konyawasaiko:20200901001438j:plain

かたや、昭和と平成を貫く男・ヴィクター瀬川!♪いつも一緒に~居~たかった~♪「香水よりも奥居香が好きだ~!」失恋ソングも、なぜか元気百倍!

 

f:id:konyawasaiko:20200901002604j:plain

こちらも我が道をゆくOKATTO!アイドルに時代は関係ない!なんてったってアイドルソング!

 

ジャズ部代表・とおる・せいこ・やすこの「ギターでお一人様」!

f:id:konyawasaiko:20200901005643j:plain

f:id:konyawasaiko:20200901002937j:plain

昭和の洋ドラマ「奥さまは魔女」のテーマソングをジャズアレンジで演奏、大受け!やはり昭和は強し!

 

 ルーザーくんのパーカッション講座、今回はジャンベで登場!

f:id:konyawasaiko:20200901003438j:plain

f:id:konyawasaiko:20200901003447j:plain

f:id:konyawasaiko:20200901003457j:plain

相変わらず、女子人気高し!

と、思いきや・・・

f:id:konyawasaiko:20200901003511j:plain

プーさん乱入!じゃない、すーじーさん乱入!

f:id:konyawasaiko:20200901003752j:plain

そのままピアノへ!そして「香水」を演奏のカオス展開へ~!どうなるの~?!

 

f:id:konyawasaiko:20200901005447j:plain

どうなることかと思われましたが、最後はクラリネッター川崎&ナマステの、スゥイングジャズが客席を魅了!珠玉の演奏に場内大興奮で終幕しました~ヨカッタヨカッタ!

f:id:konyawasaiko:20200901003904j:plain

 

さて、スペシャルライブ形式でお届けしています「今夜は最高!」来月は9/24(木)PM8:00スタート、どんな出演者が登場するか、またまたお楽しみに!

いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒・コロナ追跡QRコードへの協力をお願いしております。また人数制限を行っていますので出来るだけご予約の上、お越しください。



★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901