9/24(木)は第79回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ!

爽やかな日が増えてきましたね。ようやく秋の到来です。気持の落ち着かない時が続きましたが、しばらくはこの穏やかな季節を楽しみたいものです。

しかし、今月も「今夜は最高!」スペシャルライブは相変わらずフルスロットルでいきますよ~!ではその内容をちらっとご紹介!

 

☆BOY

f:id:konyawasaiko:20200920141228j:plain

絶頂で解散したあのバンドが奇跡の復活!ヴィクター‘HIMURO’瀬川、松村‘HOTEI’佳澄、内田‘TSUNEMATSU’しげき、尾崎‘MAKOTO’しょうが、夢のギグで燃焼するぜ!

 

☆もこ&とおる「OKATTO(オカット)」

f:id:konyawasaiko:20200803001112j:plain

主婦アイドル・モコこと藤岡知子(Vo)とギタリスト・松岡徹(G)がアイドルソングからスタンダードジャズまでをオカット風味に料理します。ワクワクドキドキのステージを!

 

☆88international/alone

f:id:konyawasaiko:20200301224012j:plain

外国語堪能・外国人の友達多数の、ミスター・ウィアーザワールド・若林雄人(G&Vo)が登場!マラソンランナーとしても活動中で、ますますパワーアップ!

 

☆ナマステタイム

f:id:konyawasaiko:20191201233907j:plain

ナマステさん(Vo&G)が王道フォークソングをお届けします!

 

以上4組が登場します。9/24(木)PM8:00スタート!いんたーぷれい8にてお待ちしてます~!

*いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒・コロナ追跡QRコードへの協力をお願いしております。また人数制限を行っていますので出来るだけご予約の上、お越しください。


★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901