第80回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ 終了&ダイジェスト!

第80回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ終了!今月は色々な出来事がありつつも、皆が一丸となって無事に開催できました~!感謝!

それではその模様をダイジェストでどうぞ!

 

f:id:konyawasaiko:20201108174203j:plain

もこ&とおるのOKATTO!もこさんは守ってあげたくなる可愛さで、場内ノックアウト!

 

f:id:konyawasaiko:20201108175116j:plain

昭和から令和まで、国境も越えて、時代を代表する曲を歌う雄人くん!音楽に垣根無し!

 

f:id:konyawasaiko:20201108175148j:plain

徹くん・せいこちゃん・やっちゃんのギターでお一人様!三人の絶妙な息の合い方は、これぞジャズ!

 

f:id:konyawasaiko:20201108175337j:plain

久しぶりに登場のタモリスバンド!風格漂う、安定の演奏!

 

f:id:konyawasaiko:20201108175429j:plain

大好評、ルーザーくんのパーカッション講座!今夜も女子人気高し・・・。

f:id:konyawasaiko:20201108175510j:plain

しかし、アフリカンハナモゲラ語?で歌うすーじーさんの乱入で、一気にカオス!

 

f:id:konyawasaiko:20201108175622j:plain

そのすーじーさんは先月に味をしめ、またも「その場で招集バンド」でやりたい放題!皆さんお疲れ様でした~!

さて、スペシャルライブ形式でお届けしています「今夜は最高!」次回は11/26(木)PM8:00スタート、どんな出演者が登場するか、またまたお楽しみに!

いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒・コロナ追跡QRコードへの協力をお願いしております。また人数制限を行っていますので出来るだけご予約の上、お越しください。



★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901