第121回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第121回「8アワー~今夜は最高!」終了!今回はスタート前から、出演者もお客様もスタンバイオーケー!という感じの大賑わい!そんな中、力のこもったパフォーマンスが次々と繰り広げられました~!ではその模様をダイジェストでどうぞ!

ちょっと遅ればせながら、「今夜は最高!」10周年を祝うオリジナルソングを作製して披露した美佐子!愛と笑いに満ちた名曲に、のっけから場内大盛り上がり~!

「大阪の生活史」朗読コーナーが好評のサリー!家族の協力(愛のムチ?)でメキメキ上昇中!今月のBGMはリー・ワイリーでした♪

毎月登場コーナーが沢山の徹ちゃん!今月は珍しくソロのみで、しかしたっぷりと聴かせました。先日亡くなられたKANさん追悼の熱唱に感涙!

初の弾き語りで登場のまいまい!日頃のはじけっぷりが嘘のようなド緊張の中、ワナワナしながらも、無事終了!お疲れ様~!

雄人くんとかよ坊の「88インターナショナル」今回はバッチリ仕込んできたという「ザ・ブルーハーツ」特集!名曲の数々を熱演熱唱!皆さんご一緒に~♪ガンバレ!♪

川崎忠洋with下城三佳の伸びしろ劇場は、三佳さんの歌う切々とした演歌に、のびしろくん・川崎の泣きのピアノが寄り添い、円熟のステージでした~!

ビクターまんぼの、ツアーファイナル会場となった「今夜は最高!」ふたりの息の合った演奏と歌声は永遠に!ありがとう~!また逢う日までさようなら!

前半、ソロで登場のTOWWAちゃん!

後半、相方・TAKAくんと合流してSol de agostoでトリをつとめてくれました~!MUITO  BON!

 

あ~楽しかった!

次回は6/27(木)です。皆さん遊びに来てくださいね~!

 

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901