第73回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第73回「8アワー~今夜は最高!」終了!2020年初の「今夜は最高!」にぎやかに開催されました。海外からの出演者もあり、今年は世界的に「今夜は最高!」ブームが起こるかも?!ではその模様をダイジェストでどうぞ!

 

はい!どうも~!モンゴルから来ましたアリウントヤと、ふじおかや・すーじーの「スーボーイ」でーす!インターナショナル漫才でーす!

f:id:konyawasaiko:20200208133249j:plain

「ウチのおかあさんが~言うんですよ~」「あ、ほなそれモンゴルちゃうなあ~」

f:id:konyawasaiko:20200208133235j:plain

f:id:konyawasaiko:20200208133219j:plain

「モンゴルではミルクのことをスーて言うんですー」「ほなそれミルクボーイやん!」

アリちゃん、モンゴルでもスーボーイ流行らせてね!

 

久しぶりの登場、ウクレレでオリジナルソングを弾き語る「ウックンレーラー」たらすなさん!

f:id:konyawasaiko:20200209150053j:plain

f:id:konyawasaiko:20200209150105j:plain

トークも歌もユニークな語り口で大受けでした!

 

ナマステさんの春一番コンサート!フォークの名曲を円熟のトリオで演奏!沁みる~!

f:id:konyawasaiko:20200209154457j:plain

f:id:konyawasaiko:20200209154443j:plain

 

雄人くんの弾き語りコーナーは、毎月最新のヒットナンバーが聴けます!昭和ムードの色濃い「今夜は最高!」に令和の風が~!

f:id:konyawasaiko:20200209161417j:plain

 

タモリスバンドはクールにジャズを!

f:id:konyawasaiko:20200209161652j:plain

f:id:konyawasaiko:20200209161701j:plain

f:id:konyawasaiko:20200209161711j:plain

 タモリさんリスペクトの、べーなのトランペットが鳴り響く!

 

こちらもジャズ!徹ちゃんのトリオ!決まってます!

f:id:konyawasaiko:20200209161916j:plain

 

先ほど登場のべーなが先生をつとめるトランペット教室!

f:id:konyawasaiko:20200209162505j:plain

今夜はマンツーマン指導!「川崎くん、がんばってね!」「はい、先生!」

f:id:konyawasaiko:20200209162436j:plain

f:id:konyawasaiko:20200209162449j:plain

 様になってます!継続は力なり!がんばれ~!

 

BOOWYトリビュートバンドの「BOY」!こちらもノリノリ!

f:id:konyawasaiko:20200209162941j:plain

f:id:konyawasaiko:20200209162957j:plain

f:id:konyawasaiko:20200209162949j:plain

画面からも溢れ出すエネルギー!いいね!

 

ラストはタモリさん的にサングラス姿のべーながテーマソング「星に願いを」で!

f:id:konyawasaiko:20200209163311j:plain

終了!・・・なんですが、あれ?

 

f:id:konyawasaiko:20200209163446j:plain

ごめんなさ~い!今回、もこ&徹の「OKATTO」の写真を撮りそびれてましたー!

というわけで、終了後にツーショット撮影!お疲れ様でした!

 

はい!「8アワー~今夜は最高!」今年もよろしくお願いします!次回は2/27(木)です。教室・講座は、参加者いつでも募集中です。PM8:00スタート、前座もございます。入場無料、2ドリンクまたは1ドリンク1フードのオーダーだけでOKです。皆様のお越しをお待ちしてます!

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901/