第75回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第75回「8アワー~今夜は最高!」終了しました!なんとかギリギリ開催できたタイミングでしたが、その後の世の中の状況を考えると、本当に夢のような時間でした~。では楽しかったひとときの模様を、ダイジェストでどうぞ!

 

久しぶりに登場のピアプリ!クスクス笑ってしまう、相変わらずのピアプリワールド全開!

f:id:konyawasaiko:20200412221026j:plain

 

とーるトリオは女子リズム隊で春らしく華やかに!

f:id:konyawasaiko:20200412221209j:plain

 

雄人くんの弾き語り!スペイン語の曲ネタが尽きそうだとか。皆さん、ネタ提供お願いします!

f:id:konyawasaiko:20200412221415j:plain

 

もこ&とおるのOKATTO!春と言えばの名曲も!あいうぃるふぉーろゆっ!

f:id:konyawasaiko:20200412221604j:plain

 

故・太田和廣くんのトリビュート・コーナー!ナマステさんを中心に、太田くん作の名曲「エテルナメンテ」を演奏!「太田~聴いてるか!」

f:id:konyawasaiko:20200412221843j:plain

 

周平くんの笑点カルテット!小咄を語りながらジャズを演奏するという、唯一無二のスタイル!

f:id:konyawasaiko:20200412222448j:plain

f:id:konyawasaiko:20200412222115j:plain

「お後がよろしいようで~!」チャンチャン!

 

そして大人気、ルーザーくんのパーカッション講座は、これまでで一番奇抜な楽器?「ハーモニックパイプ」登場!

f:id:konyawasaiko:20200412222604j:plain

f:id:konyawasaiko:20200412222551j:plain

パイプのような筒を振り回すと音が出るという、ただそれだけなんですが・・・これが意外にも盛り上がった!

f:id:konyawasaiko:20200412222627j:plain

f:id:konyawasaiko:20200412222650j:plain

f:id:konyawasaiko:20200412222705j:plainf:id:konyawasaiko:20200412222615j:plain

我も我もと、体験希望がひきもきらぬ大人気!

そしてコーナーが終わってからも存在感を放つパイプ・・・

f:id:konyawasaiko:20200412223620j:plain

いてる・・・

f:id:konyawasaiko:20200412223736j:plain

ラスト「星に願いを」の時までスタンバるパイプでした!お疲れ様!

 

はい!いつもはここで次回予告となるのですが、さてさて、また開催できるのはいつになるか、正直いまのところはわかりません。しかし、ここはじっと我慢の子!色々と不自由ですが、心は自由、遊びゴコロを忘れずに参りましょう~!そして再開した際は更にパワーアップした「今夜は最高!」をお楽しみに!

それまで皆様、お元気でお過ごしくださいね~!