第65回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

令和初の「8アワー~今夜は最高!」終了しました!新企画もあり、盛り上がりました~!ではその模様をダイジェストでどうぞ!

 

 

f:id:konyawasaiko:20190601135044j:plain

久しぶりに登場のしょうこさん、美魔女の魅力を振りまくステージにファン急増中!

 

f:id:konyawasaiko:20190601135358j:plain

f:id:konyawasaiko:20190601135409j:plain

こちら本家・美魔女のもこさんとよしずみの「危険なふたり」!危険をすりぬけてホッとした?和気あいあいの笑顔!

 

f:id:konyawasaiko:20190601151909j:plain

                           f:id:konyawasaiko:20190601151858j:plain

 三か国語を駆使して歌う雄人くん!国際派の仲間募集中!

 

f:id:konyawasaiko:20190601152052j:plain

                              f:id:konyawasaiko:20190601152042j:plain

 女子人気大!ルーザーくんのパーカッション講座!こちらも仲間募集中!「珍しいパーカッションお持ちの方、遊びに来てください~!」

 

そして、老若男女みんなに大人気!ふじおかや・すーじーさん!今回も大暴れ!

f:id:konyawasaiko:20190601152504j:plain

f:id:konyawasaiko:20190601152519j:plain

f:id:konyawasaiko:20190601152527j:plain

f:id:konyawasaiko:20190601152511j:plain

決めゼリフ「ジャズやねえ~!」も出て、お疲れした!

 

こちらも暴れるロッカー、BOY!熱い演奏にみんなノリノリ!

f:id:konyawasaiko:20190601152756j:plain

f:id:konyawasaiko:20190601152813j:plain

        f:id:konyawasaiko:20190601152827j:plain

          HOTEI~!

 

そして今回の新企画、べーなの「モーレツ!トランペット教室」!

f:id:konyawasaiko:20190601153042j:plain

f:id:konyawasaiko:20190601153053j:plain

家に眠っているトランペットを引っ張り出してきた、トランペッターを目指す皆に、べーなが熱烈指導!楽しそう!こちらもメンバー募集中です~みんながんばれ~!

 

        f:id:konyawasaiko:20190601153419j:plain

        f:id:konyawasaiko:20190601153437j:plain

        f:id:konyawasaiko:20190601153426j:plain

最後はべーなが模範演奏のタモリスバンド!新加入のベーシスト・小寺さんもちょっと緊張気味にがんばりました!

 

はい、皆さんお疲れ様でしたー!次回は6/27(木)です。視聴者参加型プログラムも増加中~一緒に楽しみましょう!PM8:00スタート、前座もございます。入場無料、2ドリンクまたは1ドリンク1フードのオーダーだけでOKです。皆様のお越しをお待ちしております!

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901/