第77回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ 終了&ダイジェスト!

第77回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブパート2、無事終了しました!

先月に引き続き、コロナ感染防止対策として出演者を半分に抑えて、その分たっぷり時間を取って、スペシャルライブ形式でお届けしました!皆が元気に笑顔で過ごせた一夜、それではその模様をダイジェストでどうぞ!

 

f:id:konyawasaiko:20200803001112j:plain

人気のOKATTO、先月に続き登場!年代ごとに、その時代を代表するアイドルの曲を次々と演奏するという楽しい企画!懐かしい~!

 

f:id:konyawasaiko:20200803001211j:plain

昭和の色の濃い「今夜は最高!」で、唯一、今の若者たちに人気の曲を聴かせてくれる雄人くん。そのアンテナの高さで最近はコロナ情報にも詳しくなりました。「何でも聞いてください!」

 

f:id:konyawasaiko:20200803001147j:plain

f:id:konyawasaiko:20200803001158j:plain

こちらも弾き語りで久しぶりに登場の、ナマステさん!ユーミンこと呉田軽穂の名曲をしっとりと!

 

f:id:konyawasaiko:20200803003834j:plain

f:id:konyawasaiko:20200803001128j:plain

タモリスバンドも久しぶりに!マスクをしていても変わらぬかっこよさ!

 

そして和太鼓チーム「ウラ★キララ」は、ふじおかや・すーじーさんとコラボで、少し遅めの天神祭り!

f:id:konyawasaiko:20200803001100j:plain

f:id:konyawasaiko:20200803001033j:plain

f:id:konyawasaiko:20200803001042j:plain

お祭り気分を取り戻せた~!ありがとう!

 

さて、「今夜は最高!」来月は8/27(木)PM8:00スタート、引き続き、出演者を減らした「スペシャルライブ」という形式で開催します。今月とはまた違ったメンバーが出演しますのでお楽しみに!

いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒・コロナ追跡QRコードへの協力をお願いしております。また人数制限を行っていますので出来るだけご予約の上、お越しください。

まだまだ窮屈な状況は続きますが、心はオープンにいきましょうね~!ファイト!

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901