第76回「8アワー~今夜は最高!」スペシャルライブ 終了&ダイジェスト!

第76回「8アワー~今夜は最高!」は、コロナ感染防止対策として、出演者を半分に抑えて、その分たっぷり時間を取って、スペシャルライブ形式でお届けしました!常連のお客様も皆さん元気にお越しくださり、久しぶりの再会に笑顔あふれた夜でした。

それではその模様をダイジェストでどうぞ!

 

f:id:konyawasaiko:20200630124138j:plain

徹ちゃん率いる「ギターでお一人様」!美しく力強いリズム隊ガールズに支えられ、アグレッシブな演奏!

 

f:id:konyawasaiko:20200630124402j:plain

もこ&とおるの「OKATTO」!久しぶりに一緒に演奏した二人でしたが、ブランクを感じさせない独特のノリは健在!

 

f:id:konyawasaiko:20200630124619j:plain

ルーザーくんのパーカッション講座もロングバージョンでお届け!タンバリンからパンデイロまで、パーカッションをテーマに世界一周の旅に連れていってくれました!

 

f:id:konyawasaiko:20200630125027j:plain

そして飛び入り参加の、すーじーさん&アリちゃんの「スーボーイ」!ソーシャルディスタンスを取りながら、漫才を!爆笑!

 

f:id:konyawasaiko:20200630125245j:plain

トリはヴィクター瀬川の弾き語り!ステイホームで再度はまっていたという森高千里ナンバーを熱唱!

 

はい!楽しく笑って元気になる、これもひとつのコロナ対策だと感じた、パワーあふれる一夜でした。

さて、「今夜は最高!」来月は7/30(木)PM8:00スタート、引き続き、出演者を減らした「スペシャルライブ」という形式で開催します。今月とはまた違ったメンバーが出演しますのでお楽しみに!

いんたーぷれい8はライブハウスのガイドラインに従い、来場される方にはマスク着用・設置の消毒液による手指の消毒・コロナ追跡QRコードへの協力をお願いしております。また人数制限を行っていますので出来るだけご予約の上、お越しください。

お待ちしてます~!

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901