1/30(木)は第73回「8アワー~今夜は最高!」

年が明けてはや約一ヶ月、遅ればせながら今年もよろしくお願いします!そして今年ものっけから「8アワー~今夜は最高!」とばしていきますよ~。ではその内容をちらっとご紹介! 

 

☆BOY
絶頂で解散したあのバンドが奇跡の復活!ヴィクター‘HIMURO’瀬川、松村‘HOTEI’佳澄、内田‘TSUNEMATSU’しげき、尾崎‘MAKOTO’しょうが、夢のギグで燃焼するぜ!

☆たらすなの「ウクレレ大将」
ベテランウクレレ弾き語りプレーヤー・たらすなが久々登場!ユニークなオリジナルソングで笑いと感動あふれるひとときを!

☆もこ&とおる「OKATTO(オカット)」
主婦アイドル・モコこと藤岡知子(Vo)とギタリスト・松岡徹(G)が新ユニット結成!ワクワクドキドキのステージを!

タモリスバンド
べーなこと寺島里江子(Tp)がタモリさんをリスペクトするというコンセプトでお届けします!下城三佳(P)小寺克整(B)西木敏行(Dr)とタモリさん好み(?)のジャズを!

☆88international/alone
外国語堪能・外国人の友達多数の、ミスター・ウィアーザワールド・若林雄人(G&Vo)が登場!マラソンランナーとしても活動中で、ますますパワーアップ!

☆ギターでお一人様
伝説のバンド「ギターで三人様」の松岡徹(G)が渾身のジャズを!はなたてせいこ(B)磯部敏樹(Dr)と共に!「やりまっせ!」

☆ふじおかや・すーじー                            知る人ぞ知る北摂の隠し玉、ふじおかや・すーじー氏!宴会芸の帝王・タモリさんの後継者の呼び声も高いすーじー氏、そのパフォーマンスをぜひナマで体験下さい!(*出演は暫定につき欠席の場合あり)

☆べーなの「モーレツ!トランペット教室」
かつてトランペッターを夢見たあなた、もう一度夢を追いかけてみませんか?タモリスバンドのリーダー・べーなが、川崎忠洋・クラール羽間・西木敏行・若林雄人etc.にイチから優しくワークショップ!当日参加可能、希望者は家に眠るトランペットを抱えて、8時だよ、全員集合!

 ☆ナマステ春一番コンサート

ナマステさんが王道フォークソングを、殿木戸悟史(B)阪井ちょく(Dr)と共に切々と弾き語り!

 

はい!今年も元気なメンバー達に会いに来てくださいね!1/30(木)PM8:00スタート!ちなみに上記は出番順ではございませんのでご注意を。楽しい時間を一緒に過ごしましょう!お待ちしてます~!

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901